※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
子育て・グッズ

1歳0ヶ月です。熱があるときの離乳食ってどんなもの作ったらいいですか💦娘はまだモグモグ期前半くらいです。

1歳0ヶ月です。熱があるときの離乳食ってどんなもの作ったらいいですか💦娘はまだモグモグ期前半くらいです。

コメント

☃なのはな🌹

熱以外に症状はありませんか?
無理に食べさせなくても良くて、水分補給をしっかりすれば良いそうです☺️
食欲がある様でしたら
消化の良いものを少しずつ
りんご、カボチャ、人参、うどんなどです☺️
人参スープや豆腐粥とか、りんごすりおろしですね!

早く良くなりますように!

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

ご丁寧にありがとうございます
    熱以外にはとにかくよく出る鼻水、咳、くしゃみ、軟便、です😥

りんごが、もともと大好きで先程も喜んで食べてくれました😊

• 12月24日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

胃腸風邪かな?鼻水が喉に下がると咳が出るといいますよね💦
    これから良くなっていけばいいのですが、病院も感染怖いけど
    年末年始病院お休みだから、行くのも迷いますよね💨
    りんご食べれて良かった☺️

グッドアンサーありがとうございます☺️

• 12月25日
3児母

食欲がありそうなら,1つ前ぐらいの離乳食に戻してあげたらいいですよ😊
食欲がなく食べたがらないなら,水分補給だけしっかりしてれば大丈夫です‼️
ゼリーやアイス,プリン,バナナ,リンゴは割と食いつきいいですけど・・
まだ一歳なら食べてない物もありますよね😓

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

喉がよく乾くみたいで積極的にマグにむしゃぶりついてました。水分補給気をつけます✊
    教えていただきありがとうございます

• 12月24日