※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
家族・旦那

子供が生まれてからはじめてのクリスマスをとても楽しみにしていたので…

子供が生まれてからはじめてのクリスマスをとても楽しみにしていたのですが、夫が二日連続飲み会で朝4時帰りの上、次の日も私が起こすまで起きてこず、嫌気がさして怒りが爆発してしまいました。最悪のクリスマスです。仕事の付き合い、友人の結婚式での飲み会とはわかっていてもなぜ朝四時まで飲んでくるのか、どうしても納得ができません。みなさん、夫の飲み会での不満をどのように解消していますか?

コメント

まま

なんで男の人って、飲むと朝まで帰ってこないんですかね?😟うちもそうです。でも本当にたまにしかないので、なんとか我慢できてます。笑
でも、クリスマスなのに!ですよね。
回答にならなくてすみません💦

• かなこ

かなこ

共感してもらえるだけで救われます😂ほんと、調子乗るのもいい加減にしてほしいです。泣
    うちも頻繁ではないのですが、クリスマスにやられたのは耐えられませんでした💦お互い良いはけ口が見つかるといいですね!

• 12月24日
sa*

寝てること自体がムカつくので、寝てる間に出掛けちゃってます😂
美味しいもの食べたり遊びに行きます!!
ほんとムカつきますよね。
うちの旦那なんて今起きてお風呂入ってますよ。なーんにも出来ません🎄。

• かなこ

かなこ

寝てる間に出かけるのは良さそうですね😂ほんと、起きるのを待ってると余計にイライラが増してきます💦クリスマスに期待しすぎた自分がバカでした😂

• 12月24日
まなな♪

うちの旦那さんも
今月だけで
3回?4回?飲み会に行って
帰りは午前様です💦
次の日は
案の定 体調不良で寝てます😔
毎回なので
もはや 諦めました。。。
起こす事すらしたくない。
私の誕生日の日だって
台無しに…
もぅ何も
言いたくもないです😤

• かなこ

かなこ

ほんとに、忘年会シーズンとはいえ、家族のことも大事にしてほしいですよね泣
    しかも次の日二日酔いなのが更に腹立ちますよね泣
    ほんと、なんで私達ばかり色んなことを我慢しなきゃいけないんでしょうね。

• 12月24日

早く帰ろうと思ってても、飲んでる内に気が緩んじゃうらしいですよー😒
ほんっとふざけんな、ですよね
その日だけではなく、次の日も使い物にならねーっていう…

私はもう不機嫌オーラを隠さない事にしました
何日飲み会だから…って言われた瞬間から私の穴と言う穴から吹き出る不機嫌オーラ

旦那も言い出しにくいのか飲み会の回数をちょろっと減らしましたが今週4回もあります(´゚ω゚`)はーあ

何がムカつくって、こっちはそういう時間を取れないのに、気遣いも何もねーのかよ?ってとこですよ。

• かなこ

かなこ

ほんと次の日使い物にならないのムカつきますよね😠口では育児いつも
    ありがとう、とか言ってくるのに、行動が伴ってなくてよけい腹立ちます👊なんでこっちばかりやりたいことも我慢して日々過ごさなきゃいけないんでしょうね😂

• 12月24日