※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
家族・旦那

家族に旦那と離婚を進められてます。私は旦那とも何度も話してやり直す…

家族に旦那と離婚を進められてます。

私は旦那とも何度も話してやり直すことを選びたいと思ってます。

今里帰り出産のため実家にいます。 反対されたまま一緒に暮らしてる人、その反対から和解された方、お話聞かせたください。

その別居に近い状態で、子供に会わせましたか?
うちの親は、子供に会わせるなと言います。
それでも会わせたいと思います。
どう思いますか?
前向きなコメントだとありがたいです😢

離婚進める理由は、
妊娠中、出産後の旦那の態度。
私は受けてきた辛さなどありますが、結果行き着くとこは、元に戻りたいのが正直あります。

コメント

くうちゃん

親に頼ってる状態なら親の意見も取りに入れないと仕方ないと思います。
私はそうじゃなかったのと、自分のやりたいようにしてたので子どもと合わせたいと思ったら合わせてました。

うちは放任でしたし、特に何も言ってこなかったですが。

里帰りから早く戻り、旦那さんと話し合って、頑張れるところまで頑張りたいと伝えるしかないかなと思います。