※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でみ
その他の疑問

1歳8ヵ月の娘がいる母です😳12月23日に旦那と仲良しをしました。その時に…

1歳8ヵ月の娘がいる母です😳
12月23日に旦那と仲良しをしました。
その時に少し血が出てたので、三日前に終わった生理の残りかな?っと思いました。
すぐに止まるだろうと思っていたのですが、今日になってもなかなか血が止まりません!量は少しなんですが…。こういうことってみなさんありますか?😰教えてください😫🙏

コメント

ひぃこ

私はないです!産後、子宮頚がん検診は受けてますかー??私も含めて周りで産後に引っかかる人が多いので、やってなければ検診すすめたいです😊不正出血があれば心配ですし💧

  • でみ

    でみ

    受けてないです😱産後引っかかる人多いんですか!?検診行ってみます😩
    アドバイスありがとうございました!!!とても助かりました☺️🙏

    • 12月24日