※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる
妊娠・出産

赤ちゃんが大きめと言われた31週の検診で、早く産まれる可能性は低いです。大きさだけで早産とは限りません。

経産婦で赤ちゃんが大きめと言われていた方、何週目で産まれましたか?31週の検診で少し大きめと言われ、産まれる時にあまり大きくなりすぎてなければなと思うのですが。大きいからってそんなに都合よく早くは産まれないでしょうか。

コメント

さかな

私も結構早くから大きめと言われましたが、だんだん標準になってきましたよー。変わりますね。

• すまいる

すまいる

そうなんですね。まだ変わるかもですね☺

• 12月24日
mama

1人目も2人目も大きめだね〜と言われてました…1人目は37wで3000超え、2人目は36wなのに3000近くありました(>_<)

促進剤使うとか話がなければ大きくても陣痛来るのを待つのかな〜と思います😊

うちは骨盤の都合上、早めに産んだ方がいいかもね…と言われ促進剤の話もしてます!

• すまいる

すまいる

そうなんですね!やっぱり促進剤の話がないかぎりは待つしかないですよね。

• 12月24日
ゆうきりんりん

大きめと言われてて、予定日ピッタシに産まれましたよ〰️❗

• すまいる

すまいる

そうなんですね!早く産まれるというわけではないですよね。

• 12月24日