※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

クリスマスイブ🎄自営業の旦那さんが休みを取ってくれてウキウキしていた…

クリスマスイブ🎄
自営業の旦那さんが休みを取ってくれてウキウキしていたのもつかの間、、、朝からだるい〜とずっと寝てたからケーキやチキンを買い出しに行ってたら今さっきまた降りてきて薬飲んでた💊あまりに寒そうにしてるから熱はかりなよ!!っていったら渋々測ってました(笑)
案の定40度。おわった😂😂大丈夫か旦那よ
今年は1ヶ月の息子と2人でクリスマスになりそうです(笑)

コメント

まこ

インフルエンザですかね😭
年末年始ですし、早く治ると良いですね💦

  • ゆり

    ゆり

    インフルっぽいですよねこの時期だと😱‼️
    子供に移されたら大変です(⌒-⌒; )

    • 12月24日
deleted user

悲しいですが、あまり接触ないほうがいいですよ😭💦💡
お大事にです(´;ω;`)

  • ゆり

    ゆり

    残念ですが隔離です(笑)
    息子が生まれてはじめてのクリスマスなのに可哀想です😂‼️
    来年に期待ですね(笑)

    • 12月24日