※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

音声チックがある2年生です!ぃまはだいぶ落ち着きました!担任の先生に電…

音声チックがある2年生です!

ぃまはだいぶ落ち着きました!!
担任の先生に電話がありパパに怒られないかなとか不安なんだって言うことを先生に言ったらしく😥毎日ガミガミ怒ってる訳ではないんですが💦不安になるらしく😥家に帰ってきたら家族全員に学校のトラブルとかに話します!そこまで言わなくても大丈夫だよって言ってても話してきます。少し疲れると言ってたらしく💦

そーゆのもチックのひとつですかね?

コメント