※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
妊活

妊活中で、検査薬の結果にショックを受けています。妊娠しやすい体作りについてアドバイスを求めています。

二人目妊活中です。

単身赴任の為、中々タイミングが難しいのですが、頑張ろうと思っています。

今月、生理予定日四日前くらいからチェックワンファストで薄い陽性が出てたのですが、今日(生理予定日一日前)検査したところ陰性になってしまいました。

今回は難しいかなと薄々感じてはいたのですが、真っ白な検査薬をみるのはショックですね(T_T)

久しぶりの妊活なので、まずは妊娠しやすい体作りをしようと思っています。

皆さんのオススメなもの(お茶やサプリメント等)や気をつけてることがありましたら、是非教えて欲しいです‼️

よろしくお願いします🙇

コメント

ほしの

私も単身赴任期間がありもどかしい気持ちでしたが、良い機会なので色々検査したり体作りしたりしていました。

規則正しい生活と運動(ウォーキングというより散歩)を習慣にし、亜鉛と葉酸のサプリを夫婦共飲んでいました😌

• アリス

アリス

ご回答ありがとうございます😊✨

悠子さんも単身赴任期間があったのですね😣

私全然運動してないので、運動始めてみます‼️
    サプリも試してみます‼️

ありがとうございます😊😊

• 12月24日