※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T👶🏻💗
子育て・グッズ

ベビーカーを拒否する8ヶ月の赤ちゃんについて、同じ経験の方いますか?対処法を教えてください。

8ヶ月入ったあたりから
ベビーカーを拒否するようになって
乗せて座らせる分にはまだ平気なんですけど
動くとギャン泣きで、、
出かける時ベビーカー持っていっても
乗ってくれないのでただの荷物置きみたいになってます、、
同じようなお子さんいますか?
その場合どうしてるか教えて欲しいです💦😭

コメント

22ママ

上の子がそうでした💦
どうしてもの時はお菓子で乗り越えてました、、

  • T👶🏻💗

    T👶🏻💗

    お菓子試してみたんですけど
    ベビーカー押してちょっと進んだだけで
    ギャン泣きで、、
    今までは平気だったのに
    何でいきなりベビーカー拒否し始めたんだろうって困ってます💦

    • 12月24日
ymama

うちも同じです!ベビーカーは荷物置きにして、抱っこ紐してます😂
寝た時だけ、ベビーカー使います💦

  • T👶🏻💗

    T👶🏻💗

    ずっと抱っこ紐で
    ベビーカー乗ってくれないと困りますよね💦
    色々試してみてるんですけど
    進むとギャン泣きで、、😅

    • 12月24日
さやりん

うちは逆で4ヶ月頃から乗らなくなり(スーパーのカートも)しばらく封印してました😂
最近 お散歩の時に使ったり スーパーのカート乗せても 怒らなくなったので また使えるようになりました! でも気分で左右されるので 基本抱っこひもです(笑)

  • T👶🏻💗

    T👶🏻💗

    普通に乗ってくれるようになるのを待つしかないですね💦
    今は諦めようと思います笑

    • 12月24日