※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーやぴーや
子育て・グッズ

お子さまの体重が7.5kgで、ムーニーは背中漏れ、パンパースはギャザー跡が気になる。Mサイズ、テープタイプを使用。色んなメーカーのお試しパックがあればいいと思います。

同じくらいのお子さま、紙オムツはどこのメーカーで何サイズ使ってますか?体重は7.5kgくらいです。
ムーニーは毎回うんちが背中漏れしてしまい、パンパースは太ももにギャザーの跡がくっきりついてしまいます(>_<)💦どちらもMサイズ、テープタイプ使用の結果です。
お試しパックみたいな感じで、色んなメーカーの紙オムツが5枚くらいずつセットで売ってたらいいのにって思います( ´−ω−` )

コメント

7.8kgの娘です!!
GenkiのM使ってます(*>ω<)b
テープのときパンパースでパンツになっても少し使いましたがオムツかぶれしちゃってGenkiに変えました( 。・_・。)っ

ウチもお試しパックあればいいのにーって思ってました(´-ω-`)

azuzu...

こんばんは(=^ェ^=)
うちはムーニーの
パンツタイプSを
はかせているのですが
下痢ぎみだと漏れます(;_;)
しかも背中から(._.)
体重は8kgくらいです!
普通のうんちだと漏れないです♡

各メーカーのHPに
試供品がもらえると
書いてあるところも
ありますよ(=^ェ^=)

る

うちの子7.5キロですが、
goonのS使ってます(*´︶`*)♡

htR.

こんばんは☆
息子もいま7.5㎏くらいでメリーズのM テープタイプを使っています。うんちの背中漏れは一度もないですが、オシッコがたまに太ももから漏れています。。
オムツのメーカー、サイズ…難しいですよね/ _ ; 私もお試しパック欲しいです!!♡

ぴーやぴーや

オムツかぶれも恐いですよね(>_<)
お試しパック欲しいです(´・ω・)

ぴーやぴーや

こんばんは🌙
まだ母乳だけなので緩くて漏れやすいです(>_<) 試供品もらってみようと思います(*^^*)

ぴーやぴーや

まだ使ってないですが、この前グーンを買ってみました。ですが、Mにしちゃいました…大きいかしら ( •⃗ω•⃖ )

ぴーやぴーや

メリーズ目当てで買いに行ったのですが、テープM、売り切れてました(´;ω;`)
1パックは大量に入ってるので、合わなかった時、辛いですよね(>_<)

♡みぃ♡

4ヶ月半の娘7.9㎏で紫パンパースのMサイズを使っています☆

ぴーやぴーや

紫パンパース、高級品って感じですが、肌触りとかやっぱり良いですか??(о´ω`о)

♡みぃ♡

普段紫パンパースで慣れてしまっているんですけど、試供品でもらった他のオムツと比べると違いがわかります☆
肌触り違いますよ〜(^ω^)
でもだからって他のオムツも娘は特にかぶれたりとかはなかったのでどのオムツでもいいのかもなんですけど(^^;;
出産した産院で使っていたオムツが紫パンパースだったので、そのまま同じものを使い続けています。緑のパンパースと比べると割高なんですけど、娘の肌トラブルを考えると少しの違いなら良いものを使ってあげたくて…
でもオムツもいろいろあって悩みますよね(´・Д・)」
私も正直、全部試したわけではないのでどこが1番良いとかはわかってないです(´・_・`)⤵︎⤵︎

しのちゃん

出産 すぐ

ae

それわかります(>_<)
いろんなメーカー試してみたいですよね‼︎

ムーニーsうちはオシッコ漏れして.パンパースmはウンチ漏れ且つ跡がすごいつく→今は夜パンパースmで昼間だけグーンm使い始めました☆
背中の部分がとてもしっかりしてます(o^^o)

でもウンチする姿勢によってはどのメーカーでも漏れるんだと思います泣
ちなみに体重は7.3キロです*\(^o^)/*

ぴーやぴーや

産院が紫パンパースだと、他使うのためらっちゃいそうですね(。・д・)ノ
良い物使ってあげたいという気持ち分かります♡

ぴーやぴーや

試し買いしてあるグーンMが、背中の部分しっかりしてると聞いてホッとしました(о´ω`о)
縦抱きの時にうんちされると、太もも周りから漏れますね💦
何しても絶対漏れないってやつないんですかねー(>_<) 色んなメーカーちょっとずつお試ししたい!