※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A A A大好き💕
子育て・グッズ

娘が1歳になってから、私以外の抱っこや下に置くことが嫌で、1人での時間が減りました。日中何も進まない時、どうやってやるべきことをこなしていましたか?抱っこ紐も拒否されることがあります。

最近、兎に角私から離れなくなり、娘が寝てる間しか事を済ます事が出来なくなりました。
私以外の抱っこはダメ、下に置けばギャン泣き。
今までは、1人遊び出来たし、録画したテレビも観てられてました。
1歳になってからです。
こんな感じですか??
このような時期の時、1日何も進みませんが、やらなきゃいけない事はどうしてましたか?
抱っこ紐もダメと拒否する事があります。
兎に角最強です。

コメント

りんご飴

あるあるです!1歳11ヶ月、未だそんなときあります😅ごはん作りなどは抱っこしつつやってました💦

• A A A大好き💕

A A A大好き💕

コメントありがとうございます📝
    1歳になって急に起こる現象ですか?
    懐いてた実母までの抱っこもダメになりました💦
    りんご飴さんのお子さんも周りの人の抱っこダメなった人居ますか?🤔
    未だには大変ですね😢
    お腹大きくなってくると余計にですよね😵

• 12月24日
  • りんご飴

りんご飴

1歳過ぎてから急にですねー。落ち着いたと思ったら妊娠したあたりからまた酷くなって。勘付いてるのかなと😅 周りの人には一瞬なら抱っこされますがすぐママです💦オムツもママ、ごはんもママ、着替えもママ。頭おかしくなりそうです😭

• 12月24日
  • A A A大好き💕

A A A大好き💕

下が出来ると上の子はまた、赤ちゃん返りするって良く聞きますよね💦
    本当に全てママじゃなきゃ嫌!!って感じ何ですねぇ😰💦
    きっと、気づいてるんでしょうかぁ?
    後、本当にママの事が大好き何だと思いますよ🤗💕

分かりました!!
    大変ですが、妊娠もされてるということなので、お体に気をつけて下さいね
    っ☺️
    ありがとうございました!!

• 12月24日