※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
子育て・グッズ

神奈川県の藤沢周辺で2歳8ヶ月の男の子のカットをしてくれる美容院を知りませんか?子供向けのところで、DVDを見ながらカットしてもらいたいです。

神奈川県で子供(2歳8ヶ月男の子)のカットをしてくれる美容院知りませんか?できたら藤沢周辺がいいです。
家でうまく切れなくていつも失敗するので、カットしてもらいたいのですが、多分じっと座ってられないのでDVD見ながらとか子供向け?のとこがあれば教えてください^_^

コメント

ゆーみん

行ったことがあるわけじゃないですがマテリアル調べてみてください😆
見た目は子ども向け✨よりは落ち着いた感じですが、DVDは見れるし、藤沢に住んでる友達の子どもそこに行ってますよ🎵
藤沢の駅から近いはずです😊

• まーち

まーち

ありがとうございます‼️
    さっそく調べてみます^_^

• 12月24日
まり

CHOKI CHOKIベビーザらス横浜
という所は私もママ友に教えてもらい最近始めて行きましたが家では前髪さえも泣いて切らせてくれない息子がDVDみながらそして椅子?が車になっているので楽しかったみたいでとても良いカットデビューが出来ました!
藤沢から車で40分とかで少し遠いようにも感じますが行く価値ありだと思います😆❤️❤️

• まーち

まーち

チョキチョキ気になってました^_^
    ちょっとお値段高めですよね(^◇^;)💦
    車の椅子なら座ってくれそうだし
    行く価値ありそうです‼️
    ありがとうございます😊

• 12月24日
  • まり

まり

高めですがクーポンなどがあるのでそれで割引きされて3千円とかです😊
    椅子が車だしDVDも見せてくれるし終わったらおもちゃくれるしそれでそのくらいの値段ならありかなと思います😆なんといっても1番は美容院に対して嫌なイメージがなくなってくれたので私はおススメします✨✨

• 12月24日
  • まーち

まーち

なるほど!
    クーポンがあるんですね‼️
    たしかに、嫌いになられるのは困るから喜んでくれるなら
    行かせてみたいです^_^♡

• 12月24日
maisama

美容院でなく床屋ですが、
湘南台のカットハウスcoco
行ってます❗
DVD見ながら、15分ぐらいでささっと切ってくれますよ☺️

辻堂にもお店があるみたいです💡
ご参考になれば😄

• まーち

まーち

調べたら、すごい近くにありました!
    しかも安いっ!
    辻堂のは新しくできたばっかりぽかったです^_^

• 12月24日
圭

横浜駅のそごうにも子供向け美容室がありましたよ!

ちー

藤沢のイトーヨーカドーの中とミスターマックスのイレブンカットでカットしたことあります。
子供1人で座れなければママ抱っこされた後にママごとケープ?をかぶせてもらい切ってもらうことができますよ😊
テラスモールのイレブンカットはやってなかったよーな気がします。

• まーち

まーち

抱っこできたら、大丈夫そうですね^_^♡
    試しに行ってみます😆⤴︎
    ありがとうございます

• 12月25日