※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

旦那との事で離婚を考えています。結婚当初は優しくて言う事も無しな良…

旦那との事で離婚を考えています。

結婚当初は優しくて言う事も無しな良い旦那だったのですが、日が経つにつれて喧嘩をすると怒鳴ったり物に当たったり暴力まで振るう様になり、何度も離婚を考える様になりました。私自身小さい頃から父親からのDVを経験して来てて、暴力振るわれるのが怖いという事も結婚前に伝えていました。最近は暴力まではして来なくなりましたが喧嘩する度に思い出して恐怖で何も言えなくなります…毎日嫌味を言われたり傷付く事ばかり言ってきたり…なので毎日旦那の表情を伺いながら怒らせないように生活していく事が苦痛で仕方なくて…そんな状態で今まで生活して来たのですが今回子ども手当を全額使われてる事が発覚しました。支払いに全額使ったと本人は言ってますが2ヶ月前毎日の様にパチンコに行ってたのでそこで使ったのだと思います…もう私的に別れてシングルマザーになった方が楽だなと思います。それで今実家に来てるんですが一昨日電話で帰って来い。俺の頑張りを認めてくれ。と泣きながら電話してきました。頑張りって何?って感じだし子供が病気になっても病院にも連れて行ってくれなくて私自身免許もないので毎回の様に母に連れてってもらったり子供の事より自分の事しか考えない父親いりませんよね?でも、離婚に応じてくれないと思います…何を言っても自分が被害者のように言いくるめてくると思います…今までずっとそうだったので…みなさん私に強い気持ちを持たせる言葉を下さい。

コメント

凪

お子さんのためを思ってください。
そんなお父さんならいない方がマシです。
子供のお金をパチンコに使い込む人は一生治りません。
いままでご主人のことで我慢していたパワーをお子さんのために使ってあげて欲しいです。

• a

a

そうですよね!!
    子供に返すと言っているけど返せないと思うしこれからまた使われるよりかは離婚した方が子供の為でもありますよね😭
    ありがとうございます!勇気が持てました🙇‍♀️🌟

• 12月24日
  • 凪

一方的な意見になってしまいすみません😭
    私もaさんがおっしゃるように返せないと思うし、また使い込む可能性も高いですし、それならお子さんとaさんの生活のために使う方がずっといいはずですよね。
    お子さんたちとaさんが、笑って楽しく暮らせることを祈っています。

• 12月25日
  • a

a

いえいえ、思ってる事はっきり言ってもらえた方が嬉しいです☺️🌟
    やっぱりそうですよね…
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 12月25日