※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
家族・旦那

あーしまった。この果物が高い時期に義理母とスーパー行くことに😅義理母…

愚痴ですみません。
あーしまった。この果物が高い時期に義理母とスーパー行くことに😅
義理母、リンゴ高いのに毎日1個ひとりで食べるから、不経済だよ。
息子にくれても少しやし、私、一口も食べれないんですけどね。買う意味ないわー。
でも今日は夫いるから買わざるを得ないかな…。覚悟しとくか😂
家事とか孫のお世話雑いし働きイマイチなのに牛乳とかリンゴとか何かとよく食べるから、体小さいのに燃費悪いわー。あの人。
そういうとこ夫とそっくり😒

コメント

deleted user

え、義母のご飯代こっちがはらうんですか?

  • こめ

    こめ

    出産時に上の子見てもらうのに来てもらってるんです。
    来て貰ってもう2週間たってるんですけどね😅

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    来てもらってるんですね!いつまでって言わないとずっといる気がしますね😅

    • 12月24日
  • こめ

    こめ

    産後もいてくれる😅という話なんですが、どこまで手伝ってくれるのか分からないので断るタイミングを逃してる感じです。
    厚かましいけど、産後は働いてくれるんだのな~と期待しつつやってます😣

    • 12月24日
deleted user

同居ってことですよね?😅
義理のお母さんから生活費?もらってないんですか?😭

  • こめ

    こめ

    出産時に上の子見てもらうのに来て貰ってます。
    生活費は基本こっち持ちでやってます。
    とはいえ2週間…長いです😣

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはストレス溜まりますね😭

    産後の働き微妙なら、すぐに帰ってほしいですね🤔💦💦

    • 12月24日