※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカちゃん
妊娠・出産

12週の妊娠中におねしょしてしまい、ビックリしました。夫に助けてもらいました。今後はオムツをすることになるでしょうか。皆さんも同じ経験はありますか?

汚い話ですみません。
今日、おねしょしてしまいましたΣ(-∀-ノ)ノ
現在12wなのですが、とてもトイレが近いです。
もちろん寝る前にトイレを済ませたのに、気付いたらおねしょ…ビックリして目が覚めました(^_^;)
夫を起こしていっしょにシーツはがしたりしてもらいました。
こんなことになるなんてビックリですw(゚o゚)w
これから寝る時はオムツとかすることになるのか…
みなさんこんなことありますか❓

コメント

naaami

ありましたありました!笑
ビックリしますよね(^^;;
パンティライナーするといいですよ(^o^)
いわゆる尿もれパッドですね!

夢斗mama♪

おねしょはないですが毎晩二時間おきにトイレで目が覚めます!
1度行ってもまたすぐ行きたくなります!
それで寝不足になってます!

r.s*mama

私も3時間おきに起きて
中々寝付けません\(◡̈)/♥︎

オムツも考えたくらいです!!
本当トイレ近くなりますよね!

なかちん

起きたら下着もズボンも濡れてた事がありました( ̄Д ̄;) ガーン
寝る前は水分も控えめにしてトイレも行ってから寝たのにビックリしましたよ(笑)

今は尿漏れシートを常につけてます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

しぇりー

おねしょはないですね。

ウトウト寝かけても、せっかく寝れても、1〜2時間起きに行きたくなるので寝不足でした。
ようやく明け方に眠りにつくかんじで、
旦那が仕事へ行く時間になっても起きれずずっと寝てました。
申し訳なかったです(´・_・`)

チカちゃん

みなさんありがとうございますΣ('∀`)
そこまで珍しいことではないらしく、少し安心しました(´∀`;)
続くようなら尿もれパッド使ってみますね!