※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
子育て・グッズ

女の子の名前に「芙」を使いたいですが、候補が決まらず。漢字2文字かひらがなでおすすめの名前を教えてください。

女の子出産予定です!
来月出産予定ですが、名前がしっかり決まりません😂
いくつか候補は上がっているのですが...
今付けたいと思っている漢字が「芙」という漢字です💡
これに合う名前思いつくのがあれば教えていただきたいです!
できるだけ漢字二文字かひらがながいいです!
よろしくお願いします😊

コメント

deleted user

茉央(まお)
茉莉(まり)
優茉(ゆま)
英茉、瑛茉(えま)
茉樹、茉紀(まき)
茉美、茉実(まみ)
星茉、聖茉、成茉(せま)
茉乃(まの)
とかですかね🤔

私は個人的に
美茉莉(みまり)
陽茉莉(ひまり)
茉莉花(まりか)
とか「茉莉」に合わせて3文字が可愛いかなって思ってます🤣

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません💦

    茉 じゃなくて 芙 と書いてありますよ(*^^*)

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おぉ!!ほんとですね!!
    頭の中で勝手に1本増えてました!!🤣

    ありがとうございます!!

    主様、すみませんでしたー💦💦💦

    • 12月24日
deleted user

周りには芙美(ふみ)ちゃんがいますよ(*^^*)
芙羽(ふう)ちゃんとかも可愛いですよね!

あんぱんまん

芙美(ふみ)しか思い浮かばないです〜笑

pipi

芙美香ちゃんとか
かわいいな〜と思います😊

  • pipi

    pipi

    みかの漢字はたくさんあると思います!

    • 12月24日
いずまま

わたしの同級生で、その漢字使って、まりちゃんって子いました!

つくね

ふみの
ふゆ
いぶき

思い浮かんだのはこんな感じですかね🤔