※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

生理予定日を過ぎて排卵検査薬と妊娠検査薬を試しましたが、結果が分からず旦那にも話していません。

生理予定日三日を過ぎ海外の排卵検査薬と妊娠検査薬を今朝おきてからしてみましたがこういう結果になりました。妊娠してるのかちょっとわからず旦那にもまだいっておりません。
ちなみにピンクのが排卵検査薬で緑のが妊娠検査薬です。

コメント

Kiki

普通に薬局で売ってるものでやってみてはどうですか?
その方がハッキリわかっていいと思います🤔

• m

m

そうですよね!今日かってみます!

• 12月24日
LINE漫画に夢中

カテゴリー違反ですよ!因みに
妊娠検査薬の画像は。

陽性と思います(^ ^)

• m

m

そうなのですか?初めて投稿したため…妊娠検査薬事態のせてはだめなのでしょうか?
    本当ですか!!!それでしたらうれしいのですが…内心ドキドキしています。

• 12月24日
  • m

m

教えてくれてありがとうございます!カテゴリーをかえてみます(*^^*)

• 12月24日
  • LINE漫画に夢中

LINE漫画に夢中

いえいえ❤️

はい(^ ^)

• 12月24日
ルーパンママ

陽性反応だと思います。
日本製の妊娠検査薬を使うと、もっとハッキリ陽性反応が出ると思います。
おめでとうございます☆

• m

m

そうなのですかね!妊娠希望のため内心ドキドキしています笑っ今日買ってみようとおもいます!

• 12月24日