※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらん
家族・旦那

今日は結婚一周年記念日うちらにとってはクリスマスってゆうより結婚記…

今日は結婚一周年記念日

うちらにとってはクリスマスってゆうより

結婚記念のほうがメイン

なのに、友達に誘われて引っ越しの手伝い行って

帰ってくるのが16時。ほんと腹立つ

なんで予定いれるかな。今日記念日だよね?

付き合ってるならまだしも結婚したんだよ?

しかも結婚して1番最初の記念日。

友達も知ってて誘うし、旦那は断らないし

仲良い友達だからこそそこわ気使ってほしい

結婚記念日だよって話しても

俺、記念日とか気にしないんだよね

付き合ってる時からそうじゃん?って

だから、もう私たち夫婦なんですよ

お前気にしてなくても妻の気持ち考えれ!!

サプライズ好きなんならサプライズしてみろ!!

すごくイライラするけど

せっかくの結婚記念日だから

何もしないのは嫌だから料理作る

ケーキも買っちゃったし。

普段、子供見ながら料理作るの大変なのに

今日は豪華に作ろうと思ってたのに

どんだけ大変だと思ってんの

はぁ実家に逃げたい、、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

記念日を気にしないにしても、せめて一年目の結婚記念日くらいはお祝いしたいですよね😱👊

  • あらん

    あらん

    2年、3年はまあいいとして、結婚して最初の記念日なのに!!って感じです😭

    • 12月24日
てんてんどんどん

結婚記念日もクリスマスも大切にして欲しいですね……😓
記念日大切にしないなら何を大切にするのか……子供の誕生日は大切にするのは当然ですが、嫁を大切にして欲しいですね😤

  • あらん

    あらん

    結婚記念日より子供の誕生日の方が大切だわって言ってました😭
    まあそれはそれで子供のこと大切にしてくれてるってので全然いいんですが😂私も気にしてーって思います。笑

    • 12月24日
ネガ

うちの旦那も
記念日興味ない人で
毎年特になにもないです

1年やなぁとか
2年やなぁみたいなの言うたら
そーやなぁで終わりです💦

  • あらん

    あらん

    気にするのは女だけなんですかね、、、一度でいいからドラマみたいに花束とかもらってみたい!!笑

    • 12月24日
  • ネガ

    ネガ

    あこがれますねぇ♡
    絶対嬉しいですよね♪

    • 12月24日
けい𓍯

大体の男性ってそんなもんですよね😂
○○する予定だったのに!
○○するって前々から言っておいたじゃん!
予定ちゃんと言ってよ!とか𓈓

男性ってそういうところ結構抜けますよね𓈓

わたしは旦那に、誕生日もクリスマスもプレゼントあげてるのにわたしからは貰ってない𓈓などと女々しいことは言われました😂
妊娠、出産でそれどころじゃないんだから仕方ないでしょ!っと思いつつ𓈓笑

  • あらん

    あらん

    そうなんですかね😭
    気にしてるのは女だけなんですね、、、。

    私もそれよくあります!笑
    忙しくて渡せないまま、、笑

    • 12月24日
  • けい𓍯

    けい𓍯


    うちの旦那も、予定を言ってあっても仕事されちゃったり𓈓おかげで朝から喧嘩とか笑


    というか、息子くんが産まれてくれたのがプレゼントでしょ!みたいな笑

    • 12月24日