※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
家族・旦那

この前携帯で画像バックアップしてと言われバックアップ設定してちゃん…

この前携帯で画像バックアップしてと言われ
バックアップ設定して
ちゃんとなってるか確認したところ
まさかの、
友達と飲み屋に行ったときの写真があって
思わず悲しくなりました。

仕事場での(ほとんどおじさんに近い年齢層)は仕方がないって割りきってましたし
行っても年配の人たちがいく
スナックっていってたのでなにも思わなかったんですが

その画像は
彼ではないんですが
彼の友達が飲み屋のお姉さんに
ちやほやされてる画素でした。
彼がいくら友達の写メ撮ってたとしても
彼の友達さんは彼画像撮ってるのかもしれないし
私にバレるといけないから保存してない
だけかもしれないし。
見つけたときはショックで
彼になにも言えませんでした。

どちらにせよ、
すごくショックで。

友達が行くって言って
俺一人だけ無理なんて言えないじゃん?
場の空気壊すだけだし
時間帯も飲み屋しか開いてないから

って前言われたことがあったんですが。

私はそー言うところ行ったことないので
分かりませんが
バーとか開いてるんじゃないんですかね?
飲み屋とバーは
飲み屋の方がそんなに遅くまで
開いてるんですか?

友達も友達で
奧さんがいる人にしかも
結婚式前ですが、
飲み屋を選択するのもどうかと思うんですけど

よかったらみなさんの意見を聞かせてください。

コメント

ミーチタ

飲み屋っていうのはキャバクラみたいな女の子がいるお店のことですか??

  • まりあ

    まりあ

    そうなんです(つд;*)

    • 1月27日
  • ミーチタ

    ミーチタ

    そうなんですねぇ…💧付き合いもあるでしょうし断れない気持ちもわからなくもないですが、そこは断って欲しいですよね。
    画像で知るのもショックですよね。せめて行く時は聞いてほしいなーと思いますね(´・_・`)
    旦那さんの口から聞いていたら許せたかもしれませんよね。

    • 1月27日
  • まりあ

    まりあ

    そうなんです(;_;)
    自分の中では付き合いだからって
    思ってみたもののやっぱりなんか
    心の中ではすごくショックで
    まさかキャバクラの方って思ってなかったので
    それもそれで裏切られたと言うか
    何て言っていいか分からないんですが
    ショックでした。
    それからなんかだか
    見る目が変わってしまってこれが
    ひどくなったらどうなるんだろうって
    最近そう思ってきてる自分に
    結婚式前でもありこれから
    大丈夫なのかなという不安もでてきて
    正直、複雑です(._.)

    はいっ
    隠してる感じがなんたか怪しくもあり
    考えすぎなのかもしれませんが
    そういう風に考えてしまって(;_;)

    • 1月27日
  • ミーチタ

    ミーチタ

    元気出してください♡
    旦那さんは軽い気持ちで、そんなにひどいことしたとは思ってないと思いますよ…。
    一度勇気を出して、嫌なことは嫌だと伝えてみてください。
    結婚式前でナーバスになってるんではないですか?
    結婚式、心から楽しめますように祈ってます!おめでとうございます♡

    • 1月27日
  • まりあ

    まりあ

    ミーチタさん(´;ω;`)
    ありがとうございます(T^T)♡

    はいっ
    勇気を出して言ってみます😣💡
    いつまでもぐじぐじしてるよりは
    スッキリさせた方がいいですよね😤👍
    結婚式前ってそういう風になるものなんですかね😰?

    ミーチタさん
    ありがとうございます‼(о´∀`о)♡
    なんか元気出てきました🙆
    💓コメント頂きありがとうございました🙏❕

    • 1月27日
さぁやんママ

会社の上司や仕事の立場上断ると後々仕事に支障がきくような相手に誘われたら断るのも大変かと思いますが、相手が友達範囲なら家庭もあるし、断って欲しい所ですね(>_<)
だいたい居酒屋は日付けが変わる頃までしかやって無い所が多いかもしれませんし、キャバやスナックは明け方までやってますしね…
でも家庭あるなら日付け変わる前に帰って来い!ですよね。
我が家の門限がそーです^ ^

  • まりあ

    まりあ

    そうなんです‼
    なので職場とか上司なら仕方がないと
    私もそこは目をつぶってましたが
    口では
    「ゆわしをなくすくらいなら異性がいるところにはいかない」
    だのなんだのいっといてなんだよって話ですよね(;_;)

    結局口だけ…。

    さぁやんママさんきっちりしてありますね( ・∇・)
    やっぱりそういう決まりを
    きちんとしといた方がいいんですかね(..)

    • 1月27日
  • さぁやんママ

    さぁやんママ

    私も元キャバ嬢ですが、仕事とプライベートは別です。笑
    実際、自分の旦那が行くと思ったらいい気しないですよ。
    夫婦だからこそ約束事を決めた方がいいです(*^^*)
    お互いの意見や人権を尊重しつつ信頼感を保って行くために必要な事かと思ってます。

    • 1月27日
  • まりあ

    まりあ

    わかりました‼話し合ってみます😊
    ありがとうございました(о´∀`о)

    • 1月27日
y's

私の旦那も友達や先輩としょっちゅう行ってますー(⌒-⌒; )慣れるまでは嫌だなと思うこともありましたが、私も旦那もスナックやガールズバーで働いてて私の場合、単なる客としかみてなかったし、他のお店に遊びにいくこともあって、そんなにやばい場所ではないですよ(^^)

私もバーだけでなく、ボーイズバーに行っていましたが、ストレス発散場所でした(笑)

男の人って何歳になってもチヤホヤされたいもので、、のちのち浮気されるよりはいいかなぁと思って私は承諾してます(^^)隠すぐらいなら行くなって思いますけどね(笑)言ったら怒られるって思うんでしょーね(⌒-⌒; )

ゆわしさんも一回一緒に飲みにいってはどーでしょうか?

悲しいですが、絶対行かないで!といっても行ってしまうのが男です(⌒-⌒; )

  • まりあ

    まりあ

    回りの話とか聞いてると
    あまりいい話きかないので
    私の中でやっぱり悪いイメージしかなくて
    実際居酒屋以外のお酒の場に行ったことがない
    私にとってそういうイメージだからこそ
    悪い印象で(つд;*)

    お互い仕事の付き合い以外はって
    事を話したことがあって
    それなのに、そうだったので
    余計に不安になってしまい…。

    その友達も友達でどうかと思うんてすが
    その友達結婚式くるんですが
    そーいう見方でしかもぅ見えなくて
    正直、複雑です(._.)

    そうですね💡
    私もそーいう場にいってみると
    いいのかもしれないですね😆!
    行ってみようかなって思いました(^-^)

    • 1月27日
  • y's

    y's

    そうですよね(*_*)
    私も働くまではそうでしたね、、

    確かに話をしといて内緒で行かれたら複雑ですね('・c_・` )

    うちの旦那も夜していたので
    共通の知り合いのスナックが多く、
    ほぼ知り合いのスナックか
    たまに先輩のバーでイベントいってますけど
    帰りも遅いので、どこに行ったのか
    次の日か忘れた頃に話の流れで言ってきます。

    少し田舎なのでハメはずしたら噂になるし、
    旦那は分かりやすいので(笑)

    私の旦那なんて早く帰る!って言って
    朝5時とかありますからね(笑)

    一度朝から7時に帰ってきました。
    私もスナックで7時まで
    働いたこと何回かあるので
    そこは疑いませんでした。

    長女が小さかったので
    相手にもしてませんでしたが、
    最近は早く帰るのが無理ならゆーな!
    って言ってます(笑)

    私も飲みにいけるようになったら
    行きたいので♡(笑)

    ゆわしさんの旦那さんの友達はよっぽど女の子にチヤホヤされ、わいわいしたいのでしょーね(´-∀-`;)1人では気がひけるから仲の良い旦那さんが選ばれた感じでしょうね(*_*)旦那さんが秘密にしなければ印象も変わるはずですが、、

    複雑なままよりは結婚式の前に話し合いをしたほうがいいかもしれませんね(^^)

    応援しています!!♡

    • 1月28日
  • まりあ

    まりあ

    なんかこの人でいいのかなって
    気がしてきて(._.)
    正直一度話し合った上での
    こーいう状態で守れないもしくは
    隠すなら話し合いも何もないじゃないですか(..)
    こんなのでもめたくはないですし
    悲しいです…。

    知り合いのお店ならなんか
    気持ち的に安心といいますか
    いいですね(^-^)

    私の場合誰も知らない
    友達もいない所にお嫁に行ってるので
    他県なので余計に……。

    ハッキリ言えるってところが
    羨ましいです(つд;*)
    前と比べたら言えるようになりましたけど
    やっぱりこういう話題は気が引けてしまって(;_;)

    そうなんですよ!
    女好きというかイベントとか飲み屋好き
    みたいで、前別の友達の彼女さんから
    彼氏さんがその人と関わらないで
    って言われてたって聞いて
    そりゃそうーなるよって納得しましたもん
    私も心の中ではそう言いたいんですが
    彼からしたら長い付き合いなので言えなくて…。
    その人彼女いるんですよ‼
    まぁ気にしない彼女さんなのかもしれませんが。

    そうなんですよ!
    ほんとたち悪いったらありゃしない💥

    はい😫話し合いしてみます!
    じゃないと彼までそーいう風にしか
    見えなくなってきつつあるので😖

    ありがとうございます(´;ω;`)♡

    • 1月28日
ひびKING

キャバで働いてましたが、そーゆー人結構いますよー!付き合いで来てたり、上司に連れられてきてたり。ちやほやというか、こっちも仕事でやってるんで興味はないですよ(笑)気にしないでいいと思います。男の人は行くもんだって思ってるので、うちは事前報告すれば行ってよしにしてますよー(´▽`*)

ひびKING

ちなみに飲み屋は朝5時とか6時とかまでやってるところはあります。ホントはダメなんですけどあるので居酒屋のあとに来る人多いし、終電逃して始発待ちで来る人も多いです。

  • まりあ

    まりあ

    行ったにしても言ってくれればいいのに
    もしくは、
    友達と飲みいくけど…
    というようなことを言ってくれれば
    なんとか心も大丈夫?…かなと
    言われないよりは思うんですが

    何で隠す?って言うところが
    腹の虫が治まらないというか
    そこがなんともって感じですね(T^T)

    そんな遅くまで開いてるところあるんですね❗
    びっくりですΣ(O_O;)

    • 1月27日
  • ひびKING

    ひびKING

    やましいことはないけど、言ったら言ったで奥さんが機嫌悪くなったりして面倒くさいから言わないって人もいましたよ✋何も言われないとか、態度に出ないとかなら言ってくれるんじゃないですか?

    • 1月28日
  • まりあ

    まりあ

    言ってくるまでは私態度に出そうですね(T-T)
    言わない方が不機嫌になっちゃいそう(._.)
    とりあえずハッキリさせたいので
    言ってみようと思います

    • 1月28日