※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

主人から女性として見られていないのか不安です。産後1ヶ月と半日経ちま…

クリスマスの朝からすみません。
主人から女性として見られていないのか不安です。
産後1ヶ月と半日経ちました。
なんとなーく育児、家事も大変ながらにこなせてきた。
できないときもあるけど。イライラしちゃうときもあるけど
子供2人、大変だけど、可愛い。
上の子には、たまに八つ当たりしちゃうけど、ごめんね。もっと甘えたいやんね。
上の子の寝顔見ながら思った。

旦那さん、お仕事毎日頑張ってる。
朝から晩まで。お休みの日でも会議行ったり。大変な仕事。
なのに、普段は私と子供2人の3人で過ごしていて、2人の子供達のワンオペ育児だからか私だけが頑張ってるって思ってしまい、少しした家事だったり、育児でもオムツを言ったり。
仕事から疲れて帰ってきた旦那さん。
子供達が起きてたら嬉しそう。それを見て私は幸せ。
だけど、子供2人が寝て、やっと旦那さんと私と2人の時間。
旦那さんは、お話ししてくれるときもあるけど携帯ばかり見たり、テレビ見て私の話は聞いてるようで聞いてない。
私はそれに気づいて、もう話しの続きは辞める。仕事から帰って疲れてるだろうし、自分の時間も大切だけど、なんか、なんか、寂しい。
そういえば、
スキンシップも、旦那さんからくっついたりないな。私も、あまりないか。

明日も仕事で疲れてる旦那さん。
そう、さっきも眠いし寝るって、1人で寝に行った。
私は、うん。って返事だけしてテレビを見る。
いや、携帯で 「産後1ヶ月 旦那 寂しい」 って検索したり。笑
前まで、一緒のタイミングで布団に入ってたり、お互い寝ないの?って聞いたりしてたけど、なんか変わったな。
赤ちゃんと上の子がいるから?2人寝てるけど、そうなのか。

私は女性として見れなくなったのかな?

コメント

はな✿

あーわかりますわかります😭本当に一緒です!!!
ドキドキしたり、笑い合ったあの頃は何処へ⁉️状態です😞笑
仲が悪いわけではないんですよね💦
でも新鮮さがなくて、倦怠期のカップルみたいな感じ...
たまにでいいから愛を感じたいです😢

  • りんご

    りんご

    返信が遅くなりすみません😭
    ホントそうですよね😓私も仲が悪いわけではないんですが、なんだか主人は先に寝たりと、寂しさ倍増です😅

    • 12月30日