※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーにゃんず
ココロ・悩み

体外受精で着床時期で情緒不安定になり、過去の流産経験もあり不安。心臓の症状で不安や疑心暗鬼。要注意です。

着床時期に情緒不安定になった方いらっしゃいますか❓
体外受精をしてちょうど今着床時期です。
昨日は右下腹部がチクチクしたり心臓が急にドクドク激しくなるのを感じたり。
前回妊娠した時と同じ症状があり希望もありますが、11月に流産しているので不安もいっばい。
心臓がドクドクと激しく感じる事で、理由なく不安に襲われ、挙げ句の果てには旦那の浮気を疑ったり…
疑心暗鬼。
勘が働く時はほぼあたってきたので怖い(;_;)
なんだろう…

コメント

ゆってぃ

私は今思えば着床時期にすごく不安になって旦那と些細なことで喧嘩したあと、大泣きして出て行きたいってくらいに追い込まれましたよ…
不安定でなんなんだろ…つらいってなりました(´・_・`)
いろんな事が頭の中グルグルしちゃいますよね…ゆっくりと旦那さんと話してつらいって言ってみてもいいんじゃないですかね(*^_^*)⁈

• ゆーにゃんず

ゆーにゃんず

お返事ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
    普段なら我慢できる事ができなかったり、そこまで気にしないことが気になったり、イライラしたり、気持ちな変化に自分でも困っちゃいますよね(-。-;ww
    女性はホルモンでバランス崩れたり大変ですよね…

• 1月28日