※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
家族・旦那

みなさんは旦那さんが中学校の時仲良かった同級生(女性で近々再婚する)…

みなさんは旦那さんが中学校の時仲良かった同級生(女性で近々再婚する)と2人きりで飲みに行くのは許せますか?仲が良いとはいえ、もう10年以上会っていません。ちなみに私はその女性が旦那の同級生ということは前から知っていました。

今朝旦那に2月は飲み会多いかもと言われました。いつものメンバー(男性4人)と中学校の時の同窓会と言っていましたがその女性と行くことを私にはもちろん言いません。

実は旦那のラインがあまりにも鳴ってうるさかったので内容ではなくピンポンと鳴った時にスマホに表示される新着メッセージを覗いたのです。そしたらその女性から「2月13日大丈夫だよどこで飲む…」←見れたのはここまで
っぽいコメントでした。
またこの女か‼と思ったのですがあえて知らんぷりして「なんかラインうるさいよー」とテレビを見ながら旦那に言いました。
この状況で2月13日友達と飲みに行くと言われたらみなさんはなんて言いますか?行かせますか?
私的には「友達と飲みに行くって言ってたの嘘だったんじゃん」と後から問い詰めたいと思っています。わかりづらい文章でごめんなさい💦

コメント

sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

私は行かせたくないですね〜(−_−;)旦那が下心ないし、相手も再婚するんだぞ?といってきても信じません(>_<)見える位置に携帯置いてて、ポップアップ表示にしてるなら問い詰めますね。見るなよと言われたらじゃあ設定変えろって言います(-。-;うちも最近一悶着あったので(⌒-⌒; )

• みみこ

みみこ

コメントありがとうございます☺わざとスマホ見えるようにしてない⁉と思ってしまいましたよ💢設定変えてもらいたいです💢

• 1月27日
  • sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

男ってバカですよね(笑)バレなきゃいいって思ってて( ´Д`)=3

• 1月27日
  • みみこ

みみこ

そうそう‼ツメが甘いくせに‼(笑)

• 1月27日

うちのもバレなきゃいいとか嘘はつき通せっていいながらこないだバレました(笑)キャバ嬢と連絡取ってて( ´Д`)=3問い詰めて目の前でLINE消させました(*´˘`*)

• 1月27日
  • みみこ

みみこ

バレなきゃいいって持論あるなら絶対バレないよううまくやっていただきたいものです‼うちも行ってないって言ってたのにキャバ嬢の名刺大事にとってました💢アホか‼

• 1月27日

本当にバカですよね( ´Д`)=3呆れちゃう(笑)

• 1月27日
  • R♥T

R♥T

私ならば 子供達を自分の親に預けて
    態とらしく、偶然を装い同じ店に行きます~~~(爆w)

• 1月27日
  • みみこ

みみこ

それいい~‼子供のGPSしのばせようかな~なんて考えてました(笑)

• 1月27日
  • R♥T

R♥T

GPSは無くされたりしたら
    大変なので
    同じお店に行くのが1番の
    旦那様へのクスリになると思います!

旦那様が寝たら携帯チェックをして お店の場所を確認しましょう👍

• 1月27日
  • みみこ

みみこ

確かに無くされたらアウトですよね💦
    やはりお店の名前知っておくと有利ですよね♪

• 1月27日

同じ店に行きたいけどうちの場合飲み会が大体市外なんですよねー(;´Д`)ぴっけさんはR♡Tさんの戦略で(笑)

• 1月27日
  • みみこ

みみこ

ありがとうございます😁今回は間違いなく市内のはずですので偶然?ばったり作戦にしようかなぁ(笑)

• 1月27日
さぁやんママ

私なら今のうちに友達って誰?と聞きます。
もし男友達の名前を出して来たら、その女性の名前を言います!
男で珍しい名前ね、女みたい!とあからさまに言ってやります。
私なら同級生でも許しません。
問い詰められて、旦那さんがどー出るかですね。
今の時点で隠してるって事は、バレたらヤバイと思う気持ちがあるからですよね?
それならその時点でやめて欲しいですよね(>_<)

• みみこ

みみこ

コメントありがとうございます🎵
    ヤバイと思うなら行くなよ‼と思いますよね~💢旦那には同級生でも私は知らないし。隠すのが腹立ちます‼

• 1月27日
yooootsu

私の旦那も遠距離の時に男友達(私も知ってる)とお昼ご飯食べるといいながら、小学校からの女友達とご飯食べてました。
その女友達は私はまだあったことない時だったので、わざわざ隠されてたのも腹が立ちましたし、それ以前にも旦那に対して、"今日〇〇(旦那)が夢に出てきたよ〜🙋🏼💕久々に会いたいね〜❤️"
と言っていたことがあり(男女誰にでもこんな感じの人)不愉快でなんで、いちいちバレる嘘ついたり隠そうとするかと怒ったことあります。笑
返事は
怒ると思った😢
でしたww

前々からちゃんと言ってくれれば怒らんし、後々バレることするけ怒るんよ?と子供に教えるように怒りを堪えながら何度か説明しました!
それからはきちんと言ってくれるようになりましたが、私自身"女の人と遊ぶ"こと自体いい気分ではないので、ムカつきながらもちゃんと言ってくれてるので抑えて送り出してます😭
私と予定が合う時は一緒に連れて行ってくれるので、送り出せてるんだと思うのですが…

2/13日のことは言われた時に"そうなん♪?いーじゃーん🤗誰と行くん🤗?"って聞きます🙄
返答次第でかまかけていきますかね…🤔
今回旦那さんが最後の最後まで隠したままその女性と飲みに行くのなら、後から問いただしてもいいと思います🤔
旦那さんがどんな方かわかりませんが、逆ギレしないといいですね😱
私なら逆ギレされたら逆ギレしますが…(´=ω=`)←

• みみこ

みみこ

コメントありがとうございます☺別に飲みに行くなとは言いませんが2人でってのが納得いかなくて。本当の幼なじみだったら10年も音沙汰なしなわけないじゃん!と思ってしまいます💢
    色々問いただしてみようと思います‼

• 1月27日
  • yooootsu

yooootsu

納得いかないのわかります😭
    10年音沙汰ない幼馴染って逆に今更なに?ってなりますもんね😂
    モヤモヤします…
    頑張ってください✨

• 1月27日
  • みみこ

みみこ

ありがとうございます‼そうですよね‼本当の幼なじみなら音沙汰なしなわけないんですよね💢💢
    幼なじみの意味辞書で調べろっ!って感じです。頑張ります😁

• 1月27日
ちぃむぎ

私は無理です!
どんな間柄でも、年齢でも、女性との予定はすべて無しです。笑
付き合いとか知ったこっちゃありません。
旦那と喧嘩になっても行かせません!
うちの旦那に置き換えて想像しただけでもモヤモヤします。

普通にヤキモチやきだから無理というか、いっそのこと家に来いと思ってしまいます。
年の近い女性なら女同士で仲良くなれるかもしれないので*\(^o^)/*
お子さん小さいから夜遅くは迷惑ですけど💦

友達と飲みに行くのは本当だ、と怒られそうなので、友達って女の子だったの?じゃあ嫌!と言ってみてはどうでしょう( ^ω^ )

• みみこ

みみこ

コメントありがとうございます🎵
    そうなんです、付き合いなんて知ったこっちゃないんです‼旦那にすれば中学校から知ってても10年以上も会ってないので無しだろーと思うんですが…。もうすぐ再婚するのに相手も相手ですけどね💢

• 1月27日