※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

別居中の旦那と四日連絡とれません…給料日からです…旦那のTwitterログイ…

別居中の旦那と四日連絡とれません…
給料日からです…
旦那のTwitterログインできるのですが(旦那も知ってます)
そこに
連絡とれず心配しています。病気や事故に巻き込まれていないか 心配です。誰か20日以降連絡とったかたいますでしょうか?とツイートするのはあんまりですか😂?
それとも旦那の仲のいい友達に DMの方がいいのかな…💦
それともとりあえず放置で後日会社に連絡?

別居理由は お互い離婚の意思はなく義母絡みです

はぁ 何かあったらと心配で😭😭

コメント

ミク

私なら会社に電話して繋いでもらいます!!

  • ママリ

    ママリ

    やはり会社ですかね!
    名前を言えば大丈夫でしょうか💦
    大手なので人数も多いでしょうし 社員番号?など分からなくて💦

    • 12月24日
  • ミク

    ミク

    うちの会社の事ですが
    代表の電話にかける
    電話交換室に繋がるので
    〇〇部署(課)の〇〇(ご主人の名前)をお願いします。
    妻の〇〇です。

    と言えば繋いでもらえますよ!!

    • 12月24日
  • ママリ

    ママリ

    部署もわかりません😱😱
    とりあえず電話してみます💦

    • 12月24日
みか

私なら火曜日会社に連絡します。

  • ママリ

    ママリ

    やはり会社ですかね!
    名前を言えば大丈夫でしょうか💦
    大手なので人数も多いでしょうし 社員番号?など分からなくて💦

    • 12月24日
  • みか

    みか

    どこで働いてるかわかりますか?
    旦那さんの給与明細とかありませんか?

    • 12月24日
  • ママリ

    ママリ

    職場はわかります!
    給与明細は 今月がこの会社に入って初めての給料日が20で その日から連絡とれないです…。ネットで見れるのですが社員番号とパスワードが必要で わかりません

    • 12月24日
deleted user

ただ単にツイッターを見てないとか
携帯が壊れたとかではないんですかね?
私ならツイッターで呼びかけて
会社に電話してみます(^^)

  • ママリ

    ママリ

    Twitterはアンインストールしてるんです💦本人は
    木曜日の夜から連絡つかず LINEもそれまではやり取りしてたんですが その後既読すらつかない 電話もかかるんですが折り返しもなしで💦
    会社も明日まで休みで心配で💦

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは心配ですね…
    住んでる場所は知らないでしょうか?
    そこにいってみるとかは
    できませんか?
    できないのであれば友人に頼むとか!
    土日祝日でも会社に誰かいたりしませんか?
    旦那の会社は必ず誰かいますよ
    午前中だけとか!
    試しにかけてみてもいいと思います

    • 12月24日
  • ママリ

    ママリ

    住んでる場所はわかるのですが
    義母がすごくめんどくさいので ストーカーだとか騒ぎ立てられ警察沙汰にでもなったら困るなと💦💦
    事務?の人は平日しかいないと言っていました💦

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    義母と一緒に住んでるんですか?
    一緒に住んでないのであればわからないんじゃないでしょうか?
    ストーカーとかいってる場合じゃないような…
    私なら連絡取れなく心配ならあと先のこと考えずに住んで家に行ってみますよ

    事務の人いなくてもどなたか出ませんかね?

    • 12月24日
  • ママリ

    ママリ

    旦那は実家にいるので義母と一緒です
    別居に至ったのも 義母が離婚しろといい連れて帰りました。
    旦那のことは心配ですが 義母にはどうしても会いたくありません。
    出ますかね😭💦1度かけてみたいと思います💦ありがとうございました(´・ ・`)

    • 12月24日
mama

夫婦仲が悪くて別居ではないのなら
心配ですね😌
勝手にツイートするのはちょっと…と思うので、旦那差の友達にDM遅れるなら、それがいいと思います!
会社にも電話してみた方が良さそうですね!

  • ママリ

    ママリ

    やはり会社ですかね💦
    仲は悪くなかったですし
    クリスマスプレゼントでオソロの靴を取り置きしてたんです。その店に確認したところ 取りにきている(日付は分からない)ということですし 余計事故などにあったのかと💦💦

    • 12月24日
deleted user

私ならツイートはやめておいて仲のいい友達にDMします!!!
明日会社がやってるなら電話がいいですけど明後日まで気になってしまいますよね😭
それか義両親に連絡してみるとかはどうですか💡

  • ママリ

    ママリ

    義両親は 私たちに離婚しろというくらいなのであてにならないですし 下手すりゃ怒鳴られます💦💦
    やはり会社ですかね!教えてくれるでしょうか…。それまで心配です😭

    • 12月24日
deleted user

私はものすごくネガティブなので、義両親の意見に流されて距離を置こうとしてるのかな…なんて思ってしまいました。😢
会社に連絡するのが一番ですね😅

  • ママリ

    ママリ

    今更ですか…💦
    でも その可能性もありますよね…。
    こちら側からいつでも離婚してやるくらいの気持ち持たなきゃ😭💦
    そうですよね ありがとうございました!

    • 12月24日