※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまo(*・ロ・*)o
妊娠・出産

妊娠期間中は悪阻も乗り切れたが、出産に向けて緊張が高まっている。前回の経験を踏まえ、今度は冷静に産みたいと思っている。

今回計画分娩だから、この間妊婦健診で決まった出産日まであと16日、、、👏👏

1回経験してるし余裕っしょ!なんてこの妊娠期間は割と冷静に悪阻が酷くても何とか乗り切れたし、気持ちも落ち着いてたけど、、、

ここに来て、なんか凄い緊張してきた!!(笑)

忘れてたはずのあの陣痛の痛みも蘇って来たりなかったり、、、😂😂👏❤

息子の時、何度も我を見失って大変だったから今度こそは冷静に産めますように、、、(笑)

コメント

ゆ。

あと16日だと何週で産むことになるんですか?!!

• まーまo(*・ロ・*)o

38週と4日です!!

• 12月23日

すいません、なにかまずかったですか??😨😢

• 12月23日
ままり

私も計画予定です!
でも37週以降の健診で日程を決めるとのこと!主人の仕事の都合などもあるし、上の子見ててもらうためにほかの調整もあるので早く決まって羨ましいです✨✨
残りの時間、おもいっきり楽しんでください😊

そうなんですね🤗
    今回上の子がいることと、低位胎盤で私が大量出血を起こすリスク負ってるので、気持ち少しだけ早めの出産になりそうです!😭👏でも、あくまで予定なので赤ちゃんの大きさが微妙だったら延期の予定です😂

お互いに元気な赤ちゃん産まれますように✨

• 12月24日