※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が育児に関わらず「ほっときなよ💢」と言われてイライラ。子供を昼寝させる途中で旦那が干渉し、子供が泣いても放っておけと言われて困惑しています。

旦那が言う「ほっときなよ!💢」にイラッとです。

昼寝させなきゃなのに旦那が子供にYouTube見せたまま先に寝てしまいました。
私がYouTubeを切って無理矢理昼寝させたら、いつもは2時間以上昼寝するのに1時間弱で起きてしまい、
寝起きが悪くてギャン泣き😭
暴れる子供を抱き寄せながらもう一度寝かしつけできないかとチャレンジしてたら、旦那が
「ほっときなよ💢ほっとけば自分で好きなようにするから!抱っこしなくて良いよ😡」と何故か私が怒られる…

正直、育児スキルなくて何もしないくせに「お前が甘やかすから泣けば何でも言うこと聞いてくれると思うんだ」的な感じで言われる「ほっときなよ💢」に凄くイラッとするんですがわかってもらえますか?

コメント

まんまーん♡

うちもです!
寝ないならほっとけよ!とか、
泣いてても仕方ないんだから
ほっとけばいいよ!
とわたしが怒られます。

まほ

普段子育てにあんまり参加しない人が、わかった風な事を言うのってイライラ💢しますね😑

うちは逆のパターンなんですが、
私が旦那やお父さんに
息子にちょっとかまい過ぎだからほっといてよ~って言いたい時あります😅