※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
子育て・グッズ

お家で過ごす時間が多いですね。皆さんはどのように過ごしていますか?

生後4ヶ月になります!
日頃から友達とかとも遊ばずに
外出も散歩と買い物ぐらいしかいかないで
お家にいることがかなりあります!
みなさんはお家でなにして過ごしてますか??

コメント

キューピー

ミルクとねんね意外は抱っこしたり、絵本読んだり、ヒモの引っ張り合いっこ、歌ってあげたり、最近寝返りしたのでマットの上で寝返りさせたりです^_^

• sa

sa

ありがとうございます🥺

• 12月23日
くど

寒いし風邪も流行ってるし、外出しにくい時期ですね😭
歌うたいながら足や手を動かしたり、絵本を読んだりしてます。最近はプレイジムでも遊んでくれるのでプレイジムの下に転がしてひとりで遊ばせてる事も多いです😅
あと、ずっと家の中にいると体力が有り余りそうなので、最近はうつ伏せの練習とかもしてます( ¨̮ )

• sa

sa

なかなか外出させてあげれなくて
    わるいなーとおもいながら😭
    プレイジムやってみます!!!
    ありがとうございます😊

• 12月23日
アンズ

私は家にいる時は、お歌歌ってあげたり、息子の手を握って手遊びしたり、絵本、好きなおもちゃで遊んだり、自分が寝っ転がってスネに息子を乗っけて飛行機をしたり、うつ伏せで動かせたり、膝の上に乗せてピアノを一緒に引いたりとかですかね🥰

• sa

sa

ありがとうございます😊
    ピアノ素敵です❤️

• 12月24日
のんママ

お腹の上に乗せて、子どもを支えながら腹筋するように顔近づけると大笑いです😂
自分も良い運動になります✨
うちの子は最近、寝ながらメリーを見ているよりもお座りしている方が好きみたいなので、一緒にソファーに座って絵本見たり遊んだりもしてます😊

• sa

sa

ありがとうございます!私も絵本挑戦してみます^_^❤️

• 12月24日