※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

疲れた、疲れたって予防線張ってきて何も手伝わせないようにしてるんだ…

疲れた、疲れたって予防線張ってきて何も手伝わせないようにしてるんだろーけど、ゲームはできるんだよね🤚🏻

ほんとに疲れてたらゲームすらする気にならないけど…

こっちが悪阻でしんどいって言ったら、ランチは行けるくせに都合のいいように言うな、とか言われるけど自分は?💧

まだ悪阻もおさまってないけど、家事も育児もさぼった事ありませんよ🤚🏻
疲れてるアピールしたいのこっちだわ…

コメント

キューピー

お疲れ様です😣
男の人って自分の事は棚に上げてグチグチ言ってきますよね。どー考えても悪阻でしんどい中でも家事育児こなしてるなーあさんの方が大変だと思いますけどね😭まだ上の子8ヶ月で大変だし💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😢
    やっぱり男の人ってそーゆー人多いんですかね…
    お母さんはしんどかったらいけないのか!とも言いたくなります😞

• 12月23日
  • キューピー

キューピー

少なくともうちの旦那はそうです😩
    それ!ほんと思います😩
    なんか仕事している方がえらい!って思ってますよね😩私は今は育休中ですが、仕事より家事育児してる方がえらいと思いますけどね😑休みないし自分の時間ないし😑仕事してたら、仕事+家事育児ですからね😭

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

ウチの旦那もです…💧

ほんとにそれです!!!
    仕事してるのがそんなにえらいの?って思っちゃいます。
    休みの日は自分の自由時間だってあるし、子供おいて飲みに行く事もへっちゃらだし、えらいのはこっちだよ!って言いたくなります笑

• 12月23日
  • キューピー

キューピー

ほんとそれです😩
    うちも子供おいて平気で遊びに行きます。ほんとムカつきますよね!
    家事育児なめてますよね。自分だったら絶対出来ないくせに。母親、毎日大変なんだよ!感謝しろー!って感じですよね😑

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

そのくせいっつも休みみたいなもんじゃん、みたいな事言われるし…
    お金は稼いでないけど、無収入で家政婦とベビーシッターやらされてるこっちの身にもなれって思います笑
    子供丸一日もみた事ないくせに😑

俺のお金で飯食べさせてやってるから俺の方がえらいんですよね😑🤚🏻

• 12月23日
  • キューピー

キューピー

私も言われた事ありますー!!
    休みじゃないし!自分の時間なんかありません!って感じ😤
    お金貰ってもいいくらいですよね。笑

結局そう思ってるんですよね😑

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

あれ、うちの旦那かな?と思いました笑
ムカつきますよね...疲れた、話しかけるなオーラ😓
そのくせゲームしてテレビ見て自分の都合のいい時だけ話しかける😑
つわりの中の家事育児、男には辛さ分からないんだろうけど、たまにはランチで息抜きくらいして何がいけないんだって感じですよね😑😑
旦那さんの疲れたの比じゃないくらいこっちは疲れてるんだってね😣💦
毎日お疲れ様です😭✨

• ママリ

ママリ

あえて話しかけませんが、こっちはイライラ全開ですよね😑
    仕事も大変だけど、仕事してるだけの方がよっぽどラクじゃんって思う時があります😞
    お給料もらえて、休みの日もあって。

ほんとに!つわりの辛さ分かれとまでは言いませんが、手伝おうか?の一言ぐらい言えないんですかね…
    こっちからしたらゲームできるなら元気だしってなります😑

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、最近は帰ってくるだけでイライラします😑笑
    何もしない、何も言ってくれないのが分かってるので😩

ほんとそれですよね!(>_<)
    仕事ももちろん大変だけどそれだけに集中すれば他何もしなくていいし家では完全offみたいなスタンスが嫌ですよね😑
    誰の子供育てたり妊娠してるんだと思いますよね😑旦那さんせめて言葉でいたわるくらいして欲しいです💨
    つわり真っ最中に家事も育児もサボらないなーあさんすごいです😭✨💦
    私だったらどっちも手を抜いてきまいます😭
    大変だと思いますが、程々に頑張ってくださいね😣👍

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

そぉ言ってもらえると嬉しいです😢
    世の中のお母さんはほんとみんな凄いです!!!
    ぼちぼちやります笑

• 12月24日