※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊活

自然妊娠が難しいことに悩んでいます。陰性の結果に落ち込んでいます。クリニック通いも検討中。ストレスを避けながら妊活に良いことを模索中。

今回もリセットー!!!!!
やっぱり無理なのかなー…自然妊娠。

生理予定日2日前と1日後にフライングしたら見事に陰性。
検査薬嘘つかないなー(笑)

またクリニックに通わないと厳しいのかな。
すんなり妊娠して何も問題なく出産できる人が
羨ましい😭!!とまた少し卑屈になる自分が…。

よくないなぁ。。。
かといってまた基礎体温がっつりやってストレスになるのもだし…。

妊活にいいこと…何をやってみよう?

コメント

hachi

わたしも1人目2人目ともにクリニックにお世話になりました😌

お正月のんびりしてクリニックに行ってみてはどうですか?一番の近道じゃないかなぁと思います😊

  • もち

    もち


    こんばんは!

    そうでしたか!!
    やっぱりそうですよねー(;ω;)
    春までは自然妊娠を期待して頑張ってみようか?と話していたのですが
    リセット続きで、夫とも、
    年明けてからまた行ってみる?と話していて😭

    • 12月23日
  • hachi

    hachi

    わたしも1人目の時一年自己タイミング頑張ったのですがリセットのたびにつらくて💦
    わたしは多嚢胞なので自己タイミングでは難しいとわかっていたのですぐに病院に行きましたが、ご夫婦で話し合っていい方向に進むといいですね。

    • 12月23日
  • もち

    もち


    うちも一年自己タイミング、クリニックに通いつつタイミングを半年でした(;ω;)

    はちまきさんは原因がはっきりとしたんですね😭✨
    それだと確かにすぐに!って決意しますよね😭✨

    うちは原因不明の不妊でして💦
    だからまた人工授精からになるか体外受精になるかは行ってから決めることになりそうです。

    • 12月23日