※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こな
ココロ・悩み

子宮頸管縫縮術の入院で息子と離れ離れが不安。息子は私にくっついて泣き止む。家族は心配しないでと言うが、疲れるから楽観視しないでと忠告。息子の様子が気になる。

子宮頸管縫縮術のため1週間の入院をします。ニ歳になる息子を家族に任せての入院です。
離れ離れが不安です。
お昼寝や夜の睡眠時は私の腕枕じゃないと寝ません、夜中に目が覚めると泣き叫びますが、私にペタリとくっつくと泣き止み寝ます。
ご飯も食べない子だし、とにかく心配です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
家族は心配しないで!なんとかなる!と言っていますが、絶対疲れるから、楽観視しないでねって忠告していますorz
家族が疲れること、息子のメンタルが心配です。

ママっ子だったお子さんと切迫早産や出産で1週間ほど入院し離れ離れになった方、お子さんはどんな様子でしたか?

コメント

みき

長女が次女出産時に私の実家に初めて1週間離れ離れになりました。実母が言うには夜泣きがあったらしいことは聞いていきなり入院中に長女からテレビ電話があって切らないで!やだやだ!って泣いていて電車で1時間かかる病院まで来てくれました。そのあと私が内診しに行くときも泣き叫んで帰る時も泣き叫んでました💦が、なんとかなりました!実母が1週間休みを取ってくれてたまたま実父の仕事が暇になる時期だったので乗り越えました( ^ω^ )帰ってくる日さ前日嬉しくてあまり寝れなかったらしくて車の中でうとうと…両親が話してるのをうるちゃい!って怒ったらしいです💦

• こな

こな

ありがとうございます😊娘さんが愛おしすぎてキュンキュンしちゃいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    私も旦那が何日か休んでくれて、実母も居てくれるみたいです。幸い病院は車で5分くらいですが、会ったら寂しくなるかと思い、会わないつもりです、、、が、同じ感じになりそうかなぁ💦普段は夜中はぐっすり寝るタイプでしたか??うちはニ時間起きくらいに泣いて起きるので、、、

• 12月23日
  • みき

みき

うちは夜泣きがひどくてひどくて…実家にも毎回行くたびに私から離れず少しでも離れたら泣くような子でした💦
    会わないで大丈夫なら会わない方がいいなって思いました💦息子さんママの匂いがついてるもので安心して寝るってことないですかね?

• 12月23日