※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oto2
妊娠・出産

授乳キャミのオススメを教えてください。3人目を出産予定で、洗濯時にカップがずれないものがいいです。

初めまして(๑•ω•๑)/"♡カテゴリー悩んだのですが…
こちらで質問させてください♪
3人目を3月に出産予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
皆さんの授乳キャミのオススメがあれば教えてください‼︎
上の子の時のはだいぶくたびれてきてしまい…
なるべく洗濯した時にカップが迷子にならないものがいいです☆

コメント

ドキンちゃん♪♪

ベルメゾンの授乳キャミ愛用してます(^^)春から秋まではこれだけで、冬はこれに襟が広いタイプのヒートテック的なインナーを着てます!
すみません。洗濯する時はカップ外して別にしてるので、迷子になるかはわかりません(´・ ・`)

• oto2

oto2

早速の回答ありがとうございます☆
    ベルメゾンのキャミ気になっていました‼︎サイズ感などどうですか??
    カップは簡単なや取り外せる感じでしょうか?(´。✪ω✪。`)

• 1月27日
  • ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

サイズ感もいいと思います(^^)
    150センチ普通体型でMサイズ使ってます。

私は産前産後着れるタイプにしたのですが、産後もそんなにお腹周り余ってる感じ気になりません。妊娠中お腹と胸が大きくなってきて、ブラどころかユニクロのブラトップすら締め付けが苦しくて着けれなくなって買いました。胸の下に前だけゴムが入ってるのですが、そこそこしっかりしたパッドが入ってるので、これ一枚でブラなしで外出できます!(あ、その上に洋服はきてます。笑)お出かけ用に授乳ブラ買いましたが、ほとんど使ってないです(笑)

カップはすぐ外せますよ♪( ´▽`)

• 1月27日
  • oto2

oto2

ありがとうございます‼︎調べたら色々と色があるしいいですね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
    1枚で出掛けられるぐらいしっかりしたのが欲しいので嬉しいです(*∩ω∩)
    …服着ています!には笑ってしまいました(*^^*)笑

• 1月27日
ゆきごろう

ピジョンの授乳キャミを複数買いました!
お値段が1枚2,500円と安くはないですが、カップがついてるし授乳もしやすいです!

• oto2

oto2

早速の回答ありがとうございます☆
    ピジョンからもでてるんですね‼︎しっかりとカップがついてるもの良いですね‼︎
    卒乳まで…と考えればそれぐらいの値段でもわりに合いそうですよね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    サイズ感などどうですか?

• 1月27日
  • ゆきごろう

ゆきごろう

M~Lを使ってます。
    いわゆるデブの域に入ってる私ですが(笑)、きつくも緩くもないです(^^)v

• 1月27日
  • oto2

oto2

ありがとうございます☆
    ネットで調べてみました♪♪口コミも良さそうですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 星柄も綺麗だし検討してみます♪♪

• 1月27日
♡H&Amam♡

私も3人目妊娠中です‼︎
西松屋のモールドカップキャミがオススメです‼︎
今まで他の授乳キャミも使いましたが、1229円とお値段も安いのに西松屋のキャミが1番良かったです。モールドカップが一体化?してるので迷子になりません‼︎
本当にオススメです★★★

• oto2

oto2

回答ありがとうございます(´。✪ω✪。`)
    3人目妊娠中なんですね☆おめでとうございます♪一緒ですね♪♪マタニティライフを楽しんでる時間もなくあっという間に9ヶ月になってしまいました…(*∩ω∩)

西松屋のキャミオススメなんですね‼︎
    やっぱり一体化してるといいですよねー‼︎
    西松屋でみてみたいと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• 1月29日