※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいち
家族・旦那

先週は、会社の忘年会で帰宅は3:00!どこに飲みに行ってたのかとかも、こ…

愚痴聞いてください😭😭😭!
先週は、会社の忘年会で帰宅は3:00!
どこに飲みに行ってたのかとかも、こちらから聞かないと言わないし
聞いた所で変に濁して言ってくる😟

そして、今日は友達の結婚式で県外に泊まりで行ってます!県外と言っても隣の県で車で2時間ほど!
帰ってこようと思えば帰って来れる距離です!
今日の10:30に出て行って、明日は観光して昼過ぎに帰ってくるとかどうとか…( ˘•_•˘ ).。oஇ
浮かれ過ぎです😑これで帰って来て、疲れた〜とかって言われたらブチ切れです!ちなみに先日の忘年会、帰って来て部屋に入って来た瞬間の一言が、疲れた~でした😡
はぁ〜全然良い気になれない!良い気で送り出せない🙁😅🖐

コメント

ママリ

私だったら「私の方が疲れてるわ!!!」って言っちゃいそうです(笑)
散々遊んできて「疲れた」はNGワードですよね😤

• きいち

きいち

本当、NGワードばっか言ってきます!!
    別にありがとうを言われたいが為に子育てしてるんじゃないけど
    自分が留守の間子供たち見ててくれてるんだから、ありがとうくらい言えよ!ってなりますヘ(°◇、°)ノ

• 12月23日
りっちゃん

うちはいない方が楽なのでどんどん行ってこいどんどん寝てろーなので…

大好きなんですね。

• きいち

きいち

大好きなんでしょうかね?(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    独身気分で!って感じが腹立ってしまいます😞

• 12月23日