※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
妊娠・出産

妊娠検査薬で陰性。確実な時期に検査したい。生理予定日より前に。不育症で早めの病院行きを考え中。

こんばんは!いつもお世話になってます😭❤️

妊娠検査薬のことで( ˙꒳​˙ )♪♪

2人目ゆるーく妊活してます。

性行為6日に中だし、8日外だし?で
生理予定日が21日で排卵予定は9日となってます。

今生理前の腹痛とか気分の浮き沈みもなくて😇
生理予定日より前に試しに検査薬したら陰性(笑)


次は確実にわかる時に検査したくて、
いつ頃なら確実にわかりますか?
不育症なのでもし妊娠してるなら早めに病院行かないといけなくて
生理は遅れることはまずなくて。とてもソワソワしてます😭😭😭

コメント

pipi

生理予定日が21日なので
その1週間後でも
生理が来なければ
検査薬も反応するかと思いますよ😊

  • 💋

    💋


    もし一週間後生理来なくて検査薬陰性な場合婦人科かかった方がいいですかね?

    • 12月23日
  • pipi

    pipi

    だいたい40周期くらいが普通なので、
    生理不順だと心配なので
    来なかったら
    受診した方が良いかもしれませんね。

    • 12月23日
  • 💋

    💋


    40が普通なんですか??
    私は22とかです😭💦
    今日から出血があるのですが
    茶色のが少し出て今はおりものに血が混ざってる感じで、、、
    いつもなら初日からドバっとThe血!!!!
    って感じなんですけど、婦人科かかってみてもいいですかね?これ😭😭

    • 12月24日
  • pipi

    pipi

    28〜40周期が普通かなと思います💦

    婦人科で診てもらった方が良いかもしれないですね😣
    生理予定日が21日なら
    妊娠していたら
    まだ4w4dくらいですが…

    • 12月24日
  • 💋

    💋


    あのあとちの塊がたくさん出て来ました😭💦
    出血もしっかりあるのと腹痛腰痛も(;_;)
    妊娠はとりあえず無さそうです。。

    • 12月26日