※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊娠・出産

39週の検診で赤ちゃんの頭が下がっていないことがわかり、心配しています。頑張っているのに希望が見えなくなってきて、悲しい気持ちでいっぱいです。

続けて質問すみません。なんでですかー!!
めっちゃ歩いてめっちゃスクワットして子供も抱っこしてるし階段ものぼったり走ったりまでする事あるのに39週の検診で「頭下に下がってないね💦」…………えーー😱
年末年始お金高くなると思っていっぱい頑張ってお腹もいっぱいはってるし前駆陣痛だってくるのに……
もう悲しみしかないです…_| ̄|○ ガクッお正月も実家で皆で過ごしたいのにな…
けど希望が見えなくなってきました……😭

コメント

ママリ

ドンマイです(笑)腹くくって赤ちゃんに合わせましょ〜

• みく

みく

ほんとにショックです😱
    産まれてきたら一言コノヤロ~って言います笑笑

• 12月23日
きくらげ

同じような状況でした😂笑
今日家でクリスマスだから、今日までには退院してように産もう!と頑張りましたが、まさかの明日退院とゆう…笑

雑巾掛けやウォーキングもして、焼肉とカレー食べて上の子と遊んで…全部ダメで😂
結局内診グリグリして出てきた感じです。
ただ、上の子は何か感じ取っていたのか産む直前に謎に熱を出しました。
他に症状はなく、熱だけでしかも数時間で下がりました。
出産した日もバースデーソング歌っていたそうで…もしかしたらお子さんが産まれる日知ってるかもしれないですね😊笑

• みく

みく

私もオロナミンC、焼肉、カレー、ジンクス全て試しました!笑笑
    この前1回夜中にいきなり娘が大泣きしだしたかと思ったらすごい同じタイミングで今まで感じたことの無いお腹の痛みが来ました!
    絶対に陣痛!!と思って測ったのですがその後なにもなく……とても不思議な感じでした😅

• 12月23日
  • きくらげ

きくらげ

産まれてほしい時に限って産まれないんですねー笑
    やっぱり子供って何か感じ取るんですかね🤔??
    逆に正月に産まれてって声かけたらすぐ出てきたりして😂笑

• 12月23日
あずき

私なんて張りもしませんよ〜😱切迫だったのになんだったんだ…。前駆もおしるしもなんにもありません😂私も年越しは家にいたかったのにもう間に合いませーーーん!

• みく

みく

同じ方がいると心の支えになります!
    自分だけじゃなかったと……😭笑
    せめてお正月には間に合わせたいです!ちなみに予定日いつですか?

• 12月23日
  • あずき

あずき

12/29です😭クリスマスベビーは避けたいなぁなんて思ってましたが今は明日でもあさってでも産まれてきて!って思っています😅

• 12月23日
  • みく

みく

予定日同じです!!
    丁度年末年始入りたてですよね……
    私は今すぐ陣痛こいと思ってます笑笑
    でも胎動が激しいのであきらめてます😭

• 12月23日
あずき

同じですかっ!
なんなら破水からでもいいから今すぐ産気づいてほしいです😂
私もなぜか元々胎動大人しい子だったのに最近になり激しくて全然兆候なしです笑