※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

妊活中の女性が、リセット後の気持ちやポジティブな考え、家族との時間を大切にする決意を述べています。

質問ではなくひとりごとです😂🙌

2人目妊活4周期目一昨日リセットしました😂
クリスマスだしサンタさんが🎅!?なんて期待していましたがダメでした😂😂
来月は帰省中に排卵予定なので検査薬は使わずタイミングは取れる時に取って過度な期待はせずに2月からまた頑張るぞ💪✨
3学年差のタイムリミットが近づいてきてリセットするたびに焦る気持ちが強くなるけれどまだ赤ちゃんが来てくれるタイミングじゃなかったんだな!!とポジティブに考えることにしました😂
落ち込んでても仕方ないから上の子と2人で過ごせる時間をもっと大切にしながら日々過ごそうと思います✨
とは言えいつでも準備オッケーだよ!赤ちゃん待ってるよー♡♡笑

コメント

あんず

わー同じような状況です!
二人目妊活中ですが、数日前にリセットしました😂今回は年末年始と排卵日重なるので病院もお休みで、また来月末から頑張る予定です💪
上のお子さん、月齢同じです!3学年差で授かりたいですよね☺️💦
でもはなさんの投稿みて、娘と2人の時間も大切にしなきゃ!と思いました♡来月は誕生日もあるし☺️

とは言え、早めにコウノトリさん来てくれますように✨✨

• なな

なな

同じような状況で月齢も同じとは😻✨笑
    タイムリミットも迫ってきているので焦る気持ちばかり出てきてしまいますよね😅💦笑
    でもやっぱり優先すべきで大切なのは1人目だから今のうちに2人の時間堪能したいな♡と思うようになりました😂🙌
    お互い3学年差で授かれますように♡コウノトリさんお願いします😂🤲

• 12月25日
F.R☺︎

私も二人目妊活中で今月もリセットしましたぁ😭
仲良しの友達からは妊娠報告…
喜んでおめでとうって言えなかったぁ😭
私もはなさんの投稿見て娘との時間大切にしなきゃって思いました😊🎶
赤ちゃん待ってるよー💕

• なな

なな

リセットするたびにショックを受けてる自分と冷静にあぁやっぱり😂と思う自分がいます😂
    結婚前は何とも思わなかった友達の妊娠報告も妊活中は素直に喜べないですよね😭嬉しくないわけじゃないけどー!!って😭😭笑
    今いる子との時間も大切にしつつコウノトリさんもいつでもウェルカムですね♡!

• 12月25日
a9aio2i

私も2人目妊活中です!
リセットするたびに落ち込みますが、そのたびに、息子との時間を大切にしなきゃと思いながら頑張っているので、共感しました!
コウノトリさんいつでもおいでー♡

• なな

なな

そうなんですよね、2人目をと焦る気持ちもあるけれど上の子とも2人でいられる時間は限られていると思うと大切にしなきゃって思いますよね😭💦
    1人目かわいすぎて2人目をちゃんと愛せるか心配なんですがいつでもウェルカムだよー♡♡笑

• 12月25日