※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにゃにゃ
妊娠・出産

明日予定日で、前駆陣痛か不安。39w0で子宮口3センチ開いている。助産師に相談してください。

明日、予定日の者です🙇‍♀️今朝おしるしがあり、それから定期的な腹痛と腰痛、子宮口が押される感じが続いています。現在は写真のような間隔ですが、耐えれる痛さなので前駆陣痛でしょうか😢💦第一子は破水からだったので💦ちなみに、経産婦で39w0の健診では子宮口3センチ開いてると言われています💦

コメント

ぷいちゃん

陣痛だと思いますよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎❗️

• あにゃにゃ

あにゃにゃ

コメントありがとうございます!
    連絡してみたいと思います😭♡

• 12月23日
  • あにゃにゃ

あにゃにゃ

昨日は、アドバイスありがとうございました!あのあと病院に電話して、そのまま出産となりました♡背中押していただき、ありがとうございました!

• 12月24日
  • ぷいちゃん

ぷいちゃん

無事出産出来て良かったですね( ¨̮ )❥︎
    自分の陣痛の間隔と似ていたので
    絶対に陣痛だと思い
    あの時わコメントしちゃいました☻︎

新生児育児これからお互い頑張りましょうね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

• 12月24日
ライリー

陣痛だと思います🙌
経産婦早いので早く連絡して病院行って下さい🏥頑張って下さい😽

• あにゃにゃ

あにゃにゃ

コメントありがとうございます!
    経産婦だと早いみたいですね💦怖いので一旦、連絡してみてもらいたいと思います🙇‍♀️!

• 12月23日
  • あにゃにゃ

あにゃにゃ

昨日は、アドバイスありがとうございました!あのあと病院に電話して、そのまま出産となりました♡背中押していただき、ありがとうございました!

• 12月24日
  • ライリー

ライリー

やっぱり💗良かったです😸
    後陣痛頑張って下さい🙌

• 12月24日