※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくまま
家族・旦那

年末年始は毎年義実家に一泊するのですが…寝泊まりする部屋ってみなさん…

年末年始は毎年義実家に一泊するのですが…
寝泊まりする部屋ってみなさんどこになりますか?
ちゃんとお部屋とか用意されてますか?
私は毎年リビングダイニングで寝泊まりしていました😭旦那と私で雑魚寝です…。
眠くなってもリビングには義母と義妹がいて眠れないし、着替えとかもみんなが起きてくる前に着替えたり、私たちが寝てる横で年越し蕎麦を義母と義妹がすすっていたりと本当に嫌でした😢
今年はまだ娘も小さく、夜中授乳するし夜泣きする日もあるのでリビングは避けたい…。
旦那に言ってもらいたいけど、いい顔しません😥
かといって他に寝泊まりできる部屋は義母がいつも寝てる和室しかありません…
一泊だけなら我慢するしかないのかな。
ほんと憂鬱です…。

コメント

はる

うちは2階占領させていただいてます!旦那が昔使ってた部屋です😁
加湿器は結婚したとき私も旦那も持ってたので、片方義実家へ置いてます!

さすがに真冬にリビング寝は
ないかなーと思いますが😫
義母さんに直接相談してみては?💦

• さくまま

さくまま

二階占領羨ましいです~😍💕
    義実家は義母が物を捨てられないので物が溢れてます💧なので旦那が使ってた部屋はメチャクチャです(笑)

一応床暖たいてるので寒くはないんですよー
    わたしがチキンなのでなかなか直接は言いにくいんですが、私から言ったほうがいいですよね😅頑張ります!

• 12月23日
元転勤族ママ

旦那がいた頃つかってた部屋あけてくれ、寝具も新しく一式かってくれました。
2階のトイレもなおして、部屋のテレビもかえてくれたので面倒ですが泊まりにいかないわけにもいかなくいきます😂

加湿器は義実家にないですね!

• さくまま

さくまま

す、すごいですね❗
    そこまでしてくれると泊まらないわけにはいかないですよね😅
    でもちゃんとお部屋を用意してくれるのが羨ましいです…

加湿器ないと、冬場乾燥しませんか?持ってっていいのかなぁ~

• 12月23日
るん🌛

主人がいた頃に使っていた部屋に
いつも泊まらせてもらっています〜!
加湿器ないので、持っていく予定です!