はち
私もありました
2ヶ月になっても続いていたので病院に行きました
ホルモンバランスで出血はあるみたいです
心配なら行った方が安心ですよね!
pipi
1ヶ月健診時には
悪露は終わってました!
生理とかではないですか?🤔
しばらく続くのも
不安なので産院に受診された方が良いかなと思います!
すもも
私も出産後悪露がタラタラと続いてて
1ヶ月検診で子宮内に胎盤か卵膜が残ってて出血が続いてると言われました!
薬でとれなかったので子宮内清掃術という手術をしました!
はち
私もありました
2ヶ月になっても続いていたので病院に行きました
ホルモンバランスで出血はあるみたいです
心配なら行った方が安心ですよね!
pipi
1ヶ月健診時には
悪露は終わってました!
生理とかではないですか?🤔
しばらく続くのも
不安なので産院に受診された方が良いかなと思います!
すもも
私も出産後悪露がタラタラと続いてて
1ヶ月検診で子宮内に胎盤か卵膜が残ってて出血が続いてると言われました!
薬でとれなかったので子宮内清掃術という手術をしました!
「ココロ・悩み」に関する質問
仕事でお局からの指摘にモヤモヤしてるので 吐き出させてください😶🌫️ 別の方に客先から電話があったので「〇〇は在宅勤務でお取次できません。メールでご連絡いただくか、差し支えなければ〇〇から折り返すように申し伝…
友達の子供が発達障害の診断がおりたのですが、これってADHD?自閉症?どちらでしょうか? いつどんな時でも声のボリュームが大きすぎる 注意しても治らず常に大声で話している 集団行動が苦手 教室から出ていってしまう…
自分が悪いんですけど、妊娠継続できなかったこととか症状を調べてるからインスタとかのsnsで心拍確認後の事とか目にはいってしんどい… 余計に見て不安になってる…😞💦 自分自身今回の妊娠が36歳、子宮内ポリープ(エコーで…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント