※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじか(´•ω•`)
妊娠・出産

最近エッチな夢が多くて不思議です。安定期に入って旦那としていますか?1度チャレンジしたけど怖くてできなかった。友達が1人でしても赤ちゃんに影響あるか心配です。性欲が以前より強くなったのかもしれません。

変な話、最近エッチな夢をよくみます(笑)なんなんでしょうか。
みなさん、安定期入って旦那さんとしてますか?私は1度チャレンジしましたが旦那さんが、怖いから。とそれっきりでしてません!!1人でして発散してた。と友達から聞きましたが、妊婦が1人でして気持ちよくていったら子宮が収縮したら赤ちゃん苦しみますよね?
元々、そんなに性欲ある方じゃなかったのに、夢見るって、したいって事かな。と考えてしまいました(ToT)

コメント

ぷりんぷ

わかります。
私もエッチな夢を見ましたが
旦那とは怖くて出来ませんでした‼
子宮の方に血液が集まるのでムラムラするらしいですよ。
標準的な症状らしいです。
適度な発散ならしてもいいらしいですよ( *´艸`)

• あじか(´•ω•`)

あじか(´•ω•`)

そうなんですね(*^_^*)なるほど。有難うございます!!
    いざ、旦那としようと挿入するのよりは、1人で発散できた方が負担ないのかな?とか考えてました。

• 1月27日
Ruimama☆☆

今まではそんなに性欲が強くなかった人でも妊婦になると、性欲が強くなることはありますよ😊 私の姉がそうでした💦(^-^; まぁ、子宮の収縮があるので、エッチはあまりしない方がいいかと思いますが、どうしてもしたいようなら軽くくらいにした方がいいかと思いますよ😊 ちなみに私は妊婦の時は怖くてエッチ出来ませんでした💦(^-^;

あじか(´•ω•`)

そうなんですね!強くなるとは考えもしませんでしたよ(;∀;)
    不思議ですね、人間の体って!

• 1月27日
ぷにこ

私ももともと性欲強い方ではなかったのですが、安定期入ってからエッチな夢みるようになり、なんか性欲でてくるようになりました(笑)
なので、健診で問題なければ週1とかでしてますよ♡

あじか(´•ω•`)

検診は問題ないです!旦那さんとしてるんですか?
    でも、いけないので辛くないですか?

• 1月27日
  • ぷにこ

ぷにこ

もちろん旦那としてます(^-^)
    イクと子宮が収縮するからよくないといいますよねー。
    でも、いった直後は少しお腹が張りますが、すぐに収まりますので気にせずいってます(笑)

でも挿入も前戯も激しくは絶対しません(><)

もともと激しいのは好きではないですが、激しくなくて優しいやわらかなエッチのやり方や楽しみ方を夫婦で話したり試したりするのも、結構楽しいですよ♡!

• 1月27日
あめりかんどっく

私は妊娠してから性欲強くなりましたよー!
そうゆう夢もよく見てました!
妊娠中は性欲強くなる人と弱くなる人いるみたいですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

あじか(´•ω•`)

そうなんですね!出来ない。と思うからしたいんですかね(笑)

• 1月27日
まなぽょ

パパとのふれあいはママの安心につながるのでママが嫌ではないならパパと一緒に妊娠中のセックスについて話してするのもいいとおもいます。
因みに妊娠中のセックスは産後のセックスレスになりにくいってゆうデータもあるそうです☺

もし旦那さんがどうしても怖くてできない場合、お互いにふれあう程度にする事もいいそうです。

一人でする際はお腹のはりに気を付けながらするといいって本には書いてありました⭐

性欲も溜め込むとストレスになるそうなので是非、妊娠中のセックスについてネットで調べたり本を読んだりで旦那さんともお話しなさってみてください(*´ω`*)

ちなみにうちでは月に一回~二回ですが、夫婦の営みはあります。
旦那さんが怖いってゆうのもわかります。うちの旦那もそうでしたから、一緒に勉強したらうちの旦那さんはゆっくり優しくしてくれるようになりました☺

あじか(´•ω•`)

なるほど!話してみます(・∀・)
    改めては、なんか照臭い気もしますが(笑)
    大事なことなので、話してみます♡有難うございます󾭠

• 1月27日
ひつじ

私も元々性欲はないほうでしたが、しばらくご無沙汰な時期にはエッチな夢をよく見ていました(笑)
したら見なくなったので、欲求不満だったのかな?と思っています(/ω\)
安静指示などなければ、張ったらすぐやめるとかして無理のない程度でするのは問題ないかなと思います( ˊᵕˋ*)

あじか(´•ω•`)

欲求不満かもですね(*^_^*)
    旦那と話してみます。旦那もいつ発散してるのか不明です(笑)

• 1月27日
♡N♡

妊娠が分かってから私から頼んで2回だけしてもらえました(笑)
やっぱり妊娠中は怖いしそういう気分にはなれないみたいですね😰

私はAVを見たり1人でするので今はそれで我慢してますよ(笑)

あじか(´•ω•`)

そうなんですね!臨月になったら構わずしてもいい。と聞いた事はあるんですが…
    だいぶ、ご無沙汰だと感覚忘れました(笑)

• 1月27日
M♡

もともと性欲は普通な方で
旦那は強い方でした!
妊娠初期と中期は性欲落ちてまったくやる気にならなかったけど旦那から誘われまくりで普通にしてましたが気持ちいいときなんて5.6回やって1回くらいであとは無でした(笑)
後期になっていま里帰りしてるんですが性欲強くなった気がします!1週間ぶりとかに旦那に会って新鮮な気持ちになったのか気持ちよく出来ましたෆ̈
無理なくしてるので赤ちゃんも問題なく元気にお腹で暴れてます✧ \( °∀° )/ ✧

あじか(´•ω•`)

そうなんですね、気持ちよくなるんですね!私は1回して無だったんで、やる気失せた感じです(笑)
    旦那さんと話してみます。うちも旦那は、年下なんで元気です(笑)

• 1月27日