※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*りっちゃん*
家族・旦那

愚痴です。毎日毎日、風呂も入らず、歯も磨かずにリビングでイビキかき…

愚痴です。

毎日毎日、風呂も入らず、歯も磨かずにリビングでイビキかきながら爆睡する旦那。
リビングは寝る場所じゃないし、赤ちゃんやみんながゴロゴロするのに頭はワックスでベトベトだし、そんなんで寝るなよ。
リビングで寝られると邪魔だしなんにも出来ないんですけど!
言うと疲れてるんだとか言うけど、風呂入ってちゃんと布団で寝るのは当たり前だし。

もうコタツ片付けよう。

すみません、朝から愚痴でした( ¯−¯ )

コメント

さおり3ママ

どこも一緒ですね(笑)

  • *りっちゃん*

    *りっちゃん*


    同じですか!?
    ほんっとにイラつきます。
    そして今もお昼食べたらそのまま寝てます( ¯−¯ )
    いい加減にして欲しいです。
    子供の方がよっぽど言うこと聞きます。

    • 1月27日
  • さおり3ママ

    さおり3ママ

    うちは日曜日だけですが
    帰って来てコタツに入っちゃうと終わりです(笑)
    日曜日ぐらい子供おふろに入れて欲しいけど💧

    そうですよね(笑)
    うちも、子供のが良い子ですよ(^-^)

    • 1月27日
  • *りっちゃん*

    *りっちゃん*


    男の人ってみんな同じですね。
    愚痴に付き合ってくれてありがとうございました(><)

    • 1月27日