※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PON
その他の疑問

自分の身体が分かりません(*_*)(*_*)食べなくても3日で1キロとか増えま…

自分の身体が分かりません(*_*)(*_*)

食べなくても3日で1キロとか増えます。
例えばですが、、、

朝→野菜たっぷりスープ、フルーツ、甘酒豆乳
昼→玄米おにぎり
間食→お菓子少量、フルーツ、目玉焼き、、その時の気分で
夜→旦那のおかず少しつまむ
寝る前→きなこ、ケーク・サレ(おから入)、蒸し野菜、フルーツなどその時の気分で

夜はお腹空かないので食べず、寝る前22時くらいに結局食べてしまいます。
カロリーてきには食べてないと思います。
ただ夜寝る前にきなこをそのままたくさん食べてしまうことが多くて、、それがだめですかね😭

あとは、普段あまり食べなくても外食や実家ではかなり食べちゃいます(;_;)(;_;)そのギャップも体重に影響するのでしょうか、、、。

現在、1週間前の健診から1キロは増えてます。次は2週間後なので、、、怖いです💦💦💦

コメント

める

朝昼晩どれか抜くほうが体重ってふえやすいですよ((((;゚Д゚))))
空腹時間が8時間以上あくようにするとふとりやすくなるみたいなので それさえ気をつけたら大丈夫かなーっておもいます🙌

• PON

PON

ありがとうございます!
    お昼を分食して、間食時に目玉焼きとかとお菓子少しにしてるんですが、、
    そしたら夜にお腹が空かず、旦那のご飯の味見でお腹いっぱいになってしまって😭💦

• 12月23日
  • める

める

間食をなくすというのはむずかしいとおもうのできらいでなければグラノーラとかドライフルーツとか食べるほうが体にはいいですよ🙌

• 12月23日
  • PON

PON

間食の時間にお腹空いてたら、蒸し野菜や目玉焼き、鶏胸にくなど食べてるんですが、、甘いもの食べたくてチョコ二粒とか食べちゃいます😂
    ドライフルーツも大好きなので買ってみます!!
    グラノーラら制限なく食べてしまうので買えず、、😭😭笑

• 12月23日
  • める

める

甘いものだったらローソンに売ってるやつドライフルーツとナッツがはいってるやつとか 無印のドライいちごにチョコがかかってるやつとかいいとおもいます🙌

• 12月23日
HMS‪‪☺︎

私は食べるので増えます😂😂
フルーツは糖分あるので体重増えますよ!
後は寝る前がアウトだと思います!
一時期夜ご飯早め(19時)にしたら体重増えるのとまりました(笑)

• PON

PON

ありがとうございます!
    私は体重的にはまだそんなに増えてないのですが、ここ最近短期間で一気に増えてきて、、恐ろしいです💦

やっぱり寝る前だめですかね😢
    寝かしつけやらしてると、結局21時とかになってしまって、そこからお腹空いて少しつまんでしまいます。
    もちろん蒸し野菜、食べでも少しの果物にしてますが、、、。

• 12月23日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

私も時間を早めることを言われて半信半疑でやってましたが本当に効果あるので増やしたくないなら夜は食べない方がいいです🤣🤣
    私も体重とまってたんですがここ数日旦那がいなくて夜食べてたら増えてました(笑)
    夜ご飯は何時に食べているのでしょうか?
    19時に米は食べずそれをサラダ(豆腐やキャベツなどいろいろ)をお腹いっぱい食べるとそこまでお腹すきません!
    もちろん米に比べるとお腹減るので早めに寝るようにしてます笑
    この前ママリでバナナを食べまくってたら体重増えすぎてバナナ禁止令出たって方いらっしゃいました😂😂笑

• 12月23日
  • PON

PON

夜ご飯は17時半〜18時くらいです!
    そこではつまむ程度しか食べれず😭1日5食とかがいいと聞いたので、その後21時くらいに食べて、22〜23時に寝てるんですが、それがよくないんですかね、やっぱり😢

できれば夜ご飯のときに子供と一緒に野菜類をしっかり食べるのが良さそうですね(^o^)

バナナの投稿見ました!!
    それからバナナは1日1本までにしようと決めました。笑

• 12月23日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

それなら間食やめてみるのはどうですか?
    19時に食べてた時は間食してたら夜は全然入らなかったです💦
    なので我慢してました😭
    何がいいかはその人にもよるかなと思うのでちょっと試してみてもいいかもです🎶

おなじのみてたんですね❤笑
    バナナ最近買ってませんがダイエットにむいてるのかと思ってたのでビックリしました🤣🤣

• 12月23日
梅ちゃん

フルーツって果糖ですから、普通に太ります😂
寝る前に何か食べるのも太りやすくなると思いますし、ご飯は3食しっかり食べて間食を無くすのが一番いいですよ!

• PON

PON

ありがとうございます!
    フルーツといっても朝バナナ半分とかりんご4分の1とかで、、夜もたまーに食べるくらいなんです(;_;)
    体重的にはまだそんなにですが、それでもここ最近短期間ですぐ増えるので驚いてます(;_;)(;_;)

• 12月23日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

妊娠中って空気でも太るって言うくらい本当にすぐ増えていきますよね😂
    私もどんどん増えて妊婦健診でよく怒られました😂💦
    とりあえず赤ちゃんのためにも3食しっかり食べて、間食を控えて果物も尿糖が出やすくなるので控えた方がいいかもしれませんね!

• 12月23日
  • PON

PON

そうなんですよね💦
    妊娠前は今より食べてたのに太らなかったので、、、長女妊娠中は働いてたんですが、今は専業主婦で家にいる時間多いのでそれもありますかね🤔

3食しっかり食べたいのですが、胃もたれすごくて分食してしまって、、でも間食てお菓子食べるのはなくそうと思います!!

• 12月23日