※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

17週の検診での動画をスクリーンショットし、男児確定と言われたが、性別について周囲の意見が分かれており、モヤモヤしている。スクリーンショットを見て、性別を判断してもらいたい。

17週0日の検診で撮った動画をスクショしてまとめてみました!
R先生には動画を見てもらい男児確定と言われました。
でも周りからはまだまだへその緒かもしれないし大陰唇が大きくうつってるかもしれないし17週じゃまだわからないよと言われモヤモヤしてます。
みなさんこのスクショ見て性別どっちだと思いますか??

コメント

a.

男の子に見えます😳
私は病院でですが15週で男の子って言われたので、17週で確定もらえてもおかしくないかなと思います!

• yu

yu

ありがとうございます!
    15週でもわかるんですね💦
    男の子はやっぱり早いですね!
    うち上の2人女の子は8カ月くらいまで分からずでした😅

• 12月23日
りんご飴

男の子かな!うちの長男の写真と同じです♪

• yu

yu

ありがとうございます!
    ほんとですか♡
    もしへその緒挟んでて実は女の子だったら、、、と、男の子希望だったので未だソワソワしてます😅

• 12月23日
ティーハ

私も男の子だと思います!可愛いシンボルが見えていますね😊

• yu

yu

ありがとうございます!
    シンボルに見えますか♡嬉しいです♡
    男の子希望だったので♡
    上2人の女の子とはちょっと違うエコーなので期待してしまいます💦

• 12月23日