※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
雑談・つぶやき

出産後の育児のために、本日模様替えしました。キッチンから見えるとこ…

出産後の育児のために、本日模様替えしました♡キッチンから見えるところに、ベッド設置。ベビーベッドじゃなく普通のベッド🛌これから、柵を買って取り付けよう⭐️

コメント

あんちゃん

私も断捨離とか大掃除とかしてます☺️!赤ちゃんのために家の中模様替えって悩みますよね〜👶💕

• maki

maki

週数近いですね^_^
    私も断捨離してます!
    夫にもしてほしい💦

まだまだ動けるから、今のうちですよねー☀️今日は母子手帳の記録や年賀状など、色々やりました!

• 12月23日
  • あんちゃん

あんちゃん

近いですね💕ベビーグッズなにか買われましたか👶?
    うちの主人も全然やれてなくて💦
    主人のもの勝手に捨てるわけにいかないし。笑
    活動的ですね☺️💕私も見習わなければ!キッチン片付けながら、夕飯考えよ!

• 12月23日
  • maki

maki

まだ、リスト作って、買うもの・もらえるもの 分けてる感じです😊
    もう37歳なので結構周りの人が色々譲ってくれるみたいなので、自分で買う大きい物(高額)は、
    エルゴ
    ハイアンドロー ラック
    くらいです。
    あとは服とか細かいものかなと😅スリングも欲しいですね⭐️
    たまおさん性別分かりました?私女の子って表示してるけど実は曖昧で💦💦多分女の子かな、だそうで。。

• 12月23日
  • あんちゃん

あんちゃん

私も出産後実家に帰るので、実家でいるものや買うもののリストを作ってます☺️💡色々譲っていただけるのはありがたいですね💕
    私はまだ性別分からずというか、何も言われずで💦流石に名前考えたりベビーグッズを来月から揃えたいので、26週の検診で聞こう思います👶💕
    男の子だと性別確定しやすいですもんね😂曖昧だとどっち〜!?ってなりますね😂

• 12月23日
  • maki

maki

同じく、産んでから実家に帰ります。産院は、今住んでる自宅の方が近いので。
    そろそろ性別知りたいですよね💦私は20wで多分女の子と言われたんですが、24wと26wの健診は結構適当な先生で😭しっかり見てもらえませんでした。4Dでお顔は見せてくれたんですが…そういうサービスの方が好きみたいです、その先生。うちの産院は曜日によって先生が違くて😅次こそちゃんと見てくれる先生の日を予約します❗️
    けど、ここまで曖昧ってことは女の子だってことですよね😅
    お互い、準備や健康管理や安活がんばりましょー♡

• 12月23日
  • あんちゃん

あんちゃん

お顔見せてくれる先生も優しいは優しいけど、気遣いするところが少しズレてる〜っ😂って思っちゃいますね😂
    とりあえず早めに確定するといいですね☺️💕
    はい!お互い色々頑張りましょう💕まずはクリスマス、お正月乗り越えて、来年は素敵な年にしましょう👶💕

• 12月23日