※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリスピー
その他の疑問

ご意見ください😊私たちの結婚式で知り合った友人が来年、結婚式をします…

ご意見ください😊

私たちの結婚式で知り合った友人が来年、結婚式をします😊私の大学の友人と、旦那の幼馴染です。

そこで何かサプライズというかプレゼントというか…すごく漠然としているんですが、(一応キューピッドという位置にいるので(笑))何かしてあげたいなと考えています!

そこでみなさんが、実際に友達に向けてしたサプライズや、されて嬉しかったことなど教えていただけると嬉しいです😊よろしくお願いします!!

コメント

ぴょんみ

予算とかありますか?
わたしはブーケをプレゼントしましたよ!
あとはウェルカムボードとかどうですか?😊

  • クリスピー

    クリスピー

    ご回答ありがとうございます✨予算ですか、そこまで考えていませんでしたが1万くらいまでの方が相手も気を使わないですかね🤔
    ウェルカムボードいいですね😊ブーケは当日使ってもらう用に用意したんですか😊?

    • 12月23日
  • ぴょんみ

    ぴょんみ

    1万くらいなら、ウェルカムボードがよさそうですね❤
    はい、ブーケはサプライズで当日渡しましたよ~!!

    • 12月23日
  • クリスピー

    クリスピー

    ウェルカムボードで調べてみます😊
    ブーケだと結構お値段かかりますよね?🥺

    • 12月23日
  • ぴょんみ

    ぴょんみ

    4~5万かかりました(笑)たかー!ってなりましたもん(笑)

    • 12月23日
  • クリスピー

    クリスピー

    お花は高いですよね😂
    そう聞くと、旦那と私2人からなのに1万はケチかなと思ってきてしまいました(笑)

    • 12月23日
  • ぴょんみ

    ぴょんみ

    いえいえ!そんなことありませんよ!
    独身で自由にお金が使えたからやれたことですもん!😊

    • 12月23日
  • クリスピー

    クリスピー

    そんな優しいお言葉かけていただいて、安心します(笑)
    あと1年あるのでじっくり考えてみます🥺✨

    • 12月23日