※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ママバッグが使いにくくてイライラしています。ジェラピケトートは大きすぎて邪魔、ハンドバッグは中身が探しにくい。リュックは背負うのがしんどい。何かいいバッグはありますか?

ママバックいいのなさすぎてイライラします
ジェラピケトートバッグは立つけどでかすぎて邪魔、
ハンドバッグみたいなやつはふにゃふにゃすぎて中身探せん、倒れてきて携帯落ちて画面割れる、
ほんまにイライラする💢💢💢
リュックは抱っこ紐するから背負うのしんどい
だいたち下の子がベビーカーに乗らない、運転中もずっとだっこ、、
何かいいのないですか😑😑😑😑
だっこだっこもしんどい、、

コメント

ミルク

私も探し回って、トート→ショルダーバッグ→リュックに落ち着きました〜

リュックはポーターのプラン愛用してます😊
オススメは見かけよりも荷物沢山入る、軽い、防水、あとは沢山ポッケが付いてるので、色々アレンジ出来るとこ❗️あとは肩肘が華奢だから服装選ばなくていいところと、エルゴの抱っこ紐してリュックしても、肩に全然違和感ないとこ❗️それとママ友とかぶらない❗️主人が持っても違和感ないです😊
両手空くとチビを捕まえるのも楽だし、下の子産まれて抱っこで荷物増えても安心なので、手放せないです🌸

• まま

まま

ありがとうございます!
    お高いですね💦私にはとても手が出ません、、

• 12月23日
ママリ .

背面ポケットがあるのが便利で使いやすいです😊
レガートラルゴとか😊