※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
家族・旦那

今日は楽しみにしていた家族3人のクリスマスパーティー。朝から足りない…

今日は楽しみにしていた家族3人のクリスマスパーティー。
朝から足りない分の買い出しと予約してたケーキ取りに行くからと前々から旦那には言ってたのに、旦那は他人事‥

ちょっと寝坊したからバタバタしながら買い物に出かけて帰ってきたら子どもの服着替えをお願いしてたのにパジャマのまま。
旦那は趣味のギターかき鳴らしてる‥

部屋も片付けてからちゃんとしようと言ってるのになーんもしてないし、取りにいったケーキも興味なし😂😂なんかめちゃ切ない。笑

去年はしょうもない事でクリスマスケンカしたから今年はやめようね〜笑とか言ってたのにめちゃ腹立ってきた!!
なんで招待される側になっとるんじゃ!!
あんたのギターの上手下手とか興味ないから😭

後回しにしようと思ってた家事をとりあえず片付けてから準備したろ!料理が自分の時間通りに出てくると思うなよ!

コメント

まま

わかりますー!
男の人ってイベント事に興味ないですもんね笑
うちなんて出かける用意したのに
娘も旦那も寝てます。。

もうこのまま家かな😭

• ぴーすけ

ぴーすけ

旦那さん起きましたか?😭
    こどもいると尚更思い出にと‥力が入るので一人寂しくなります😢😢

• 12月24日
なっつ

めちゃくちゃ分かります!!!!!!
イベントの検索とかも、手配とかもぜーんぶ私。
家でやるにも旦那はご飯できたらノコノコ座るだけ、腹立たしい!!!

• ぴーすけ

ぴーすけ

そうなんですね!一緒ですね!結局言われるまで全然用意もしなくて怒りました笑。

• 12月24日