※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
子育て・グッズ

肩の後ろがカサついていて、最近耳鼻科で薬を飲んでいる症状です。食べられるものは特定されており、アレルギーではないと考えています。

これなんだと思いますか?
画像だとブツブツしてるように見えるけど、実際は少しカサついてる感じです。
肩の後ろの方もここ1週間くらいこんな感じです。
最近耳鼻科でもらった薬を飲んでます。
今食べれるものはご飯、にんじん、玉ねぎ、大根、ほうれん草、カボチャ、トマト、しらす、豆腐
なので機嫌もいいし痒がったりしないしアレルギーではないと思うんですが…

コメント

deleted user

乾燥ですかね😵はじめての食材をあげたとかはないですか?

  • おはぎ

    おはぎ

    うーんここ1週間だと玉ねぎと大根ですね🤔

    • 12月23日
みー

うちの子も同じのが背中や腕にあります!乾燥だと言われました。保湿剤かなり塗りたくってるんですけどね💦

  • おはぎ

    おはぎ

    言われてみると肩の後ろの方とか腕は暴れちゃってうまく塗れてなかった気がします💦

    • 12月23日