※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎🍏
ココロ・悩み

妊娠後期になって眠りが浅くなり、殺されそうな夢をよく見ることで悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

妊娠後期になって、だんだん眠りも浅くなり
寝返りをするのに目が覚めるようになりました。

これだけなら、産後のために体が〜!って思えて
頑張れるんですが。。

9ヶ月になってから見る夢が、
週に3回くらいは殺されそうになる夢を見ます(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

寝苦しさから、こういう夢なのかなぁ…って感じがしますが
同じだった妊婦さんいますか?😔💦

夢ですけど、いつも寝起きスッキリしないので😂

コメント

なー

私も妊娠中連日悪夢ばかり見てましたよ〜
お腹刺された夢で起きたらがちぎちにお腹張ってたり😭
熟睡できなくて辛いですよね😭😭

  • 🍎🍏

    🍎🍏


    お腹刺されるはないですけど、恐ろしいですね😭

    私も、起きるとお腹張ってることが多いです😂

    • 12月23日
なぱん

私もそうでしたよ~😅いつも悪夢でした😅💦

  • 🍎🍏

    🍎🍏


    やっぱあるんですね😣💭💭
    自分だけ精神弱ってるのかと思っちゃって笑

    • 12月23日
にぼし

寝苦しさからでしょうね🤔
そこまでの夢は見ませんでしたが、眠りも浅いし寝起きはしんどかったです。
産科の先生に相談してみてはどうでしょう?

  • 🍎🍏

    🍎🍏


    やっぱり寝苦しさからなんですかね🤨💭💭
    他にも同じ方がいただけで安心できるので良かったです☺️
    ちょっと病んでるのかな?とか不安になってました笑

    • 12月23日