※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

クリスマスのパーティ今日するから、買い物夕方前に行くからねって言っ…

クリスマスのパーティ今日するから、買い物夕方前に行くからねって言ったら、旦那が「は?家にあるので作れないの?」とか言うから、ピザとミートパイだけで良いなら!ケーキもない、お酒もない、子供のジュースもなし、舅と姑の食べるものもないね😃って言ったら黙った😅
大掃除で窓掃除しろっつてんのに、ガソリン入れてくる〜ってどこか消えました!多分2時間は帰ってこないな😅

コメント

さあママ

よく言いました☺旦那さん帰ってきたら、お仕置きですね😅

• ゆん

ゆん

家出て、1時間半、、、帰ってこず😅
    お風呂掃除もお願いしてたのに〜😾

• 12月23日
ソルト

今のうちにチェーンかけましょう☺️👍🏻

• ゆん

ゆん

それ良いですね♩外の窓掃除終えるまでチェーンかけとこうかな😝

• 12月23日
子鉄の母みーすけ

ガソリン2時間もかけて入れられるなんてすごーい!どうしたらそうやってやらなきゃいけないことから目を背けて生きられるの?一緒に生活する人がいるのに平気でそういうことできるなんて神経どうなってるんだろう!不思議だね!😊

って言ってやりたいですね❤️

• ゆん

ゆん

前もコンビニ行ってくるって言われて、帰ってきたの1時間後でした😅
    家から2分ぐらいのコンビニじゃなくて、随分と遠くのコンビニ行ったのね〜って言いました😝

• 12月23日