※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
家族・旦那

聞いてくださーい!下の子が来週退院しますお金管理は旦那、生活費もらっ…

聞いてくださーい!!
下の子が来週退院します
お金管理は旦那、生活費もらってます。
下の子が退院したらミルク、オムツとかいるから1万円増やしてもらう約束でしたが、前回と同じ金額しか持ってこず
だからミルク、オムツはなくなる時に言うから買ってきてって言ってやりました( ˙-˙ )
1万円渡すのが嫌なんだから仕方ないですよね??みなさんならどうされます?
小さい男(°ㅂ°҂)ますます嫌いになる

コメント

ゆの丸

子供の事なのに…クチ臭いですよね(´-ω-`)

ミルクやおむつ何てすぐなくなるのに
分からないですよかね?

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ほんとです
    私が使うとかならまだわかるけど…
    渡さないんだから買ってきてもらうのでいいですよね??

    • 12月23日
Miiii

小せえ男だな
男なんだから1万ぐらいポンっと渡せよ
と言ってやりたいです😊

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    言ってください(笑)
    10万じゃなく1万だぞ?って感じです

    • 12月23日
  • Miiii

    Miiii

    でも逆に、ミルクやオムツがなくなる度にいちいち買いに行ってもらってたらさすがにめんどくさくなって1万円ポンっと渡してくれるかもですよ🤣

    • 12月23日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    わかります(笑)
    でも渡すまでは買いに行かせます(笑)渡さないのが悪いし仕方ないですよね(笑)

    • 12月23日