※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
家族・旦那

旦那が休みだから娘に離乳食あげたいからってあげてくれてたんだけど、…

旦那が休みだから娘に離乳食あげたいからってあげてくれてたんだけど、今日はちょっと不機嫌な娘。
このまま続けてるとダメだなってことで切り上げようとしたら、大丈夫だよと言い張りちょっと語気が強めになってきた。だから娘の機嫌をとろうと声をかけてあげたら放った言葉が「かかが喋ると余計機嫌悪くなるから喋んなよ」って。
あれには本気で腹立った。今までに無いくらい腹立った。
ここ最近ずっと旦那には殺意が芽生えるんじゃないかってくらいイライラすることが増えてたけど、今日の言葉はそれを通り越した。
離乳食用意して冷まして渡してお前はあげてるたけだろ。
じゃあ全部やれよ。準備から片付けまで。
結局最後まであげたの私だしね。
お前が言った言葉今後絶対忘れないからな。

まずはお前の洗濯物全部足拭きマットと一緒に洗ってやる。
こんな仕返し可愛いもんでしょ(笑)

コメント

おはな

わかります( ̄▽ ̄;)
1~10までしてやっただからね?
といつも言い聞かせてます(笑)

足ふきマット笑ってしまいました(*≧艸≦)ププッ
可愛い仕返しですよ(✩´꒳`✩)

• ちゃんこ

ちゃんこ

いいとこ取りで自分の思い通りにならないとイライラするんで、だったらやってくれなくていいよって言いたくなりますが、その言葉はなんとか飲み込んでます😓
    あとは身体を洗うタオルでお風呂掃除したりします(笑)

• 12月23日
はち

腹立ちますね😭😭😭
うちの親は、トイレのマットと洗ってますw

• ちゃんこ

ちゃんこ

トイレのマット‼︎いい‼︎
    けどうちはマット敷いてない😖くっそー‼︎やってやりたかったー(笑)

• 12月23日
蓬鈴

解ります〜😖
うちも機嫌良いまま食べて欲しいから声かけしたり、こうしたら食べてくれるよ〜って言ったら不機嫌オーラ出されます😔ホントめんどくさい‼️

じゃあ全部やれよに完全同意です👊

• ちゃんこ

ちゃんこ

面倒くさいですよね‼︎ちょっと黙ってろよ‼︎って言われた時には本気でカチンってきました💢
    同意していただけて嬉しいです😆

• 12月23日

Twitter?で話題になってた
(片付けも用意もしないなら)動物の餌やり体験と一緒じゃんって独身の女の子に言われてたイクメンぶってる男の人思い出しました😂笑

私も足ふきマット一緒に洗おーっと😝そういう仕返し思いつかないので真似させてもらいます笑

• ちゃんこ

ちゃんこ

まさにそれです(笑)
    ミルクも空になった哺乳瓶を置いておくだけですからね💨

是非やってください(笑)
    あとはお風呂掃除に身体を洗うタオルを使うのも気分いいですよ‼︎あとは、旦那のバスタオルで床を拭いたり(笑)汗拭きタオルを娘のお尻の下に敷いたりもします(笑)気づかないで使ってるのをみてほくそ笑んでます(笑)

• 12月23日